人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煉瓦亭

今日は相方のリクエストで煉瓦亭さん
今週ランチで食べたばかりなのに、また食べたいとのことで煉瓦亭さんへ。
そういえば煉瓦亭さんは久しぶりです
煉瓦亭_c0220154_22092729.jpg
冷製コンソメ
とってもとっても美味し!
煉瓦亭_c0220154_21564554.jpg
温かいのもきっとおいしいね
煉瓦亭_c0220154_21550675.jpg
野菜サラダ
ドレッシングが程よく和えてあって美味しい
煉瓦亭_c0220154_21565015.jpg
元祖オムライス
もう美味しすぎる!!
煉瓦亭_c0220154_21565593.jpg
たまごかけごはんをオムライスにしたような和風な味わいと、
ケチャップソースが美味しいですよね
煉瓦亭_c0220154_22030745.jpg
わたしは海老マカロニグラタン
相方はチキンマカロニグラタン
煉瓦亭_c0220154_22092729.jpg
煉瓦亭さんのマカロニは長~い✨
ベシャメルソースもトロトロアツアツ
煉瓦亭_c0220154_21572744.jpg
最後はハムステーキ
厚みあるハムステーキは塩味が利いていて、パイナップルの甘みと合います
煉瓦亭_c0220154_21571532.jpg
このケチャップ味のスパゲティが懐かしくていいです
煉瓦亭_c0220154_21572000.jpg
はぁ。。。食べ過ぎちゃいました

でも全部とても美味しかったです
オーダーを取る方が心配そうにしていらっしゃいましたが、
完食

しかし…やっぱり…食べすぎです

ごちそうさまでした!

煉瓦亭_c0220154_21573314.jpg
煉瓦亭_c0220154_21574045.jpg
ごちそうさまでした!

衝撃的な一日でした。。。




by concierge127 | 2017-10-07 22:03 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< ぶどうのパフェ@横浜 水信 海ほたる 夕焼けとスタバさん >>