人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンナミラーズ高輪

品川で寄り道。一人ランチにアンナミラーズへ行ってみました。
懐かしい…という言葉が出てきちゃいます。
今は品川にしかなくなってしまったみたいですね。
サラダとハーフパスタのセット
アンナミラーズ高輪_c0220154_22263586.jpg
予想よりもたっぷりのサラダ
アンナミラーズ高輪_c0220154_22265758.jpg
バジル風味のパスタはその場でチーズを卸してくれます
アンナミラーズ高輪_c0220154_22264693.jpg
アンナミラーズ高輪_c0220154_22270328.jpg
せっかくの機会だったので、パイもいただいてみることに
アンナミラーズ高輪_c0220154_22271266.jpg
チェリーパイ
アンナミラーズ高輪_c0220154_22272096.jpg
パイ生地はこれで良いのか?と思う粉っぽさが。
以前はもっと美味しかったような気がするけれど…

お昼時を過ぎていたからかな?
すぐにお席に通していただけたし、接客が親切で笑顔で良かったな。

ひとりごはんのときは接客が良いととても和み、
ありがたいなって思います。

アンナミラーズは若かりしころ、よく行きました。
バイト先が姉弟で開業しているところで、
終業後によく夕食に誘ってくださり、その後のお茶に寄っていました。

楽しかったな・・・9時頃に平気で焼肉食べたあとに、バナナパイ2個とか
やっちゃってましたもん。

お~こわっ!
でも懐かしい。生意気な小娘(たち)に本当に良くしていただきました。

アンナミラーズと言えば、その頃のことばかり思い出します。







by concierge127 | 2017-05-26 22:41 | 美味しい@品川・高輪 ・田町
<< 焼肉 トラジ 丸ビル店 ブラセリー・ガーデニア・ピシーズ >>