人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火焙煎珈琲 あっぷる

すきやき割烹 日山さんで美味しいすきやきを堪能したあと、人形町から日本橋方面へぶらり056.gif
通りすがりに珈琲の良い香りが・・・。何度も通っている道なのに初めて気づきました。
炭火焙煎珈琲 あっぷるさん
炭火焙煎珈琲 あっぷる_c0220154_17481842.jpg
炭火焙煎珈琲 あっぷる_c0220154_17394184.jpg
女性店主が一杯ずつ丁寧にハンドドリップしていらっしゃいます
清潔で明るい、落ち着いた素敵な店内です
炭火焙煎珈琲 あっぷる_c0220154_17321289.jpg

ストロングブレンドをお願いしました

とても深い良い香り 
酸味を好まない私にピッタリ好きな味わいでした
炭火焙煎珈琲 あっぷる_c0220154_17432175.jpg
いちごのシフォンケーキ
炭火焙煎珈琲 あっぷる_c0220154_17325114.jpg
いちごの酸味を感じられる、優しい美味しさ
お腹いっぱいなのに美味しく食べられちゃいました
炭火焙煎珈琲 あっぷる_c0220154_17321918.jpg
素敵なカップがたくさん飾られています
私のカップも素敵でした
炭火焙煎珈琲 あっぷる_c0220154_17331637.jpg
二人でゆっくりこの辺りを散歩するのは久しぶりでした
炭火焙煎珈琲 あっぷる_c0220154_17474074.jpg
また伺いたいカフェです
素敵な偶然の出会いでした


この後は、丸ビルへ、そして銀座、田町とフル回転の一日となりました。
できるだけ歩こう!を意識しましたが、帰宅時に万歩計を見たら
12000歩超↑↑↑042.gif
くたくたなはずですね。



20170121


by concierge127 | 2017-01-22 18:01 | 美味しい@日本橋・浅草・人形町
<< すき焼き割烹 日山 シーフード焼きカレー 箱根ホテ... >>