人気ブログランキング | 話題のタグを見る

patisserie sadaharu AOKI paris 丸の内サロン

このところ、こちらばかりお邪魔しています
patisserie sadaharu AOKI paris 丸の内サロン
画像も変わり映えせずスミマセン008.gif

相方の4pチョイス

patisserie sadaharu AOKI paris 丸の内サロン_c0220154_20115446.jpg


こちらはわたし
バンブーとマロンの違いだけですね

patisserie sadaharu AOKI paris 丸の内サロン_c0220154_20124778.jpg


抹茶エクレールをシェア

patisserie sadaharu AOKI paris 丸の内サロン_c0220154_20121486.jpg


甘味の和む抹茶クリームがたっぷり

patisserie sadaharu AOKI paris 丸の内サロン_c0220154_20130066.jpg


お茶はアイスアールグレイとホットアールグレイ

patisserie sadaharu AOKI paris 丸の内サロン_c0220154_20131832.jpg


お食事も同じくこのところ2週おきくらいに伺っている
筑紫樓さん
秋の特選コースに、蟹肉とふかひれの土鍋そばをシェアではなくもう一つ追加して
いただいてしまいました
とっても美味しいので、いつも「もうちょっと食べたいね。。。」と思っておりまして。
いつも通り美味しかったですし、寒い日にはホカホカになります016.gif

毎回同じ画像になってしまうので、今回はcloseにしました

楽しい週末デートのひとときでございます

Aちゃんにいただいた、ドライフルーツの羊羹をいただくために
VIRONでバゲットを購入して、クリームチーズと一緒にいただきました。
これ、絶品過ぎる絶品!

AOKIさんでも季節限定のマロンケーキを購入
今我が家には美味しいいただきものがいっぱい!

肥ゆる秋です015.gif


20161119








by concierge127 | 2016-11-21 16:11 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< サロン ド テ ロザージュ patisserie sada... >>