人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 林家新兵衛

銀座Salonさんでヘアメンテナンスに伺ったあと、相方と待合せ。
遅めランチをするのに雑踏を避けてブラブラ歩いていたら、そそられる写真メニュー。
「銀座 林家新兵衛」さんでした。
銀座 林家新兵衛_c0220154_17135097.jpg
鴨つけうどん
銀座 林家新兵衛_c0220154_17130039.jpg
旨味がしっかりしている付け汁
銀座 林家新兵衛_c0220154_17131077.jpg
銀座 林家新兵衛_c0220154_17132305.jpg

とろっとろの湯葉がつるつるのうどん
美味しいお出汁とおろし生姜が美味しい♪
銀座 林家新兵衛_c0220154_17133661.jpg


美味しくてあっという間に完食
上品で私たちにはちょっと物足りなかったので

豚ロースの厚切りサンドと築地玉子屋の厚切り玉子サンドの2種盛り合わせ
カプッとしたら、美味しい肉汁がジュワ~ッ!
とってもとっても美味しいハムです

銀座 林家新兵衛_c0220154_17140415.jpg

おうどんにあんみつがついています
はやしやさんの抹茶アイスは濃くて美味しいですよね
銀座 林家新兵衛_c0220154_17145696.jpg

銀座 林家新兵衛_c0220154_17144408.jpg

スプーン置きが美しい
銀座 林家新兵衛_c0220154_17143223.jpg
予定外に出会えて美味しくて。。。
この後、本当のデザートです。



20161002








by concierge127 | 2016-10-02 17:58 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 銀座 林家新兵衛 かき氷 焼肉トラジ >>