人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨産桃のミルクフラッペ

コージーコーナーの「山梨産桃のミルクフラッペ」
これだけ暑い日だと、パフェよりもかき氷053.gif
山梨産桃のミルクフラッペ_c0220154_21113016.jpg

                             山梨産の瑞々しい大きくカットされた桃がふんだんも盛り付けられ、
                                            濃厚なミルクもたっぷり
山梨産桃のミルクフラッペ_c0220154_21144848.jpg

                            あ~ん・・・じゃなくて、多くカットされた桃をアピールしてくれましてん
山梨産桃のミルクフラッペ_c0220154_21155873.jpg

                              氷の下の桃シロップの中にも、桃がゴロゴロっといました
山梨産桃のミルクフラッペ_c0220154_21172065.jpg

フレッシュ桃の美味しさと、ミルクとバニラアイスの甘さがバランス良いです。
さっぱりであり濃厚であり、コントラストがしっかりしていて楽しい。
きっとまた食べちゃいます。

桃のミルクフラッペの前は。。。

今日はレッスン後に、出張だった相方と待合せ外ご飯。
相方はお昼に名古屋飯をがっつりだったので、おそばにしました。
通りすがりに「ま、いっか・・・。」と入ったお蕎麦屋さんが思いのほか美味しくて幸せでございました
わたしはせいろそばと親子丼。。。レッスンの汗が無駄になっちゃったかな。
山梨産桃のミルクフラッペ_c0220154_21244929.jpg

by concierge127 | 2014-07-25 18:06 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 焼肉 DOURAKU つばめ風ハンブルグステーキ >>