人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山サンルイ島

                                      葉山サンルイ島でTea time063.gif
                     生憎の雨になってしまったこの日でしたが、そのお陰か渋滞はほとんどなく快適ドライブデートとなりました
                                   パイとクリームが大好きなので、今日は迷わずこれ!
                                       ラスト一個なので余計に迷わずにすみました
葉山サンルイ島_c0220154_1241232.jpg

                 どのくらいぶりかな?かき氷を食べにお隣のお隣へ来た頃以来ですが、ティルームエリアが模様替えしていました。
                                        珈琲と一緒に美味しい。。。016.gif
葉山サンルイ島_c0220154_1252243.jpg

                                  相方も他の2組の男性お二人もババを注文なさっていました
葉山サンルイ島_c0220154_1295798.jpg

                     最近は悩んでいる事を一気に吐き出さず、少し自分で整理してから相談し意見を仰ぐようになりました
                        家ではなくちょっと場所が変わっただけでも、また気持ちが整理できて伝えやすくなりますね
                          いつも気長に耳を傾けてくれる相方の根気強さには、本当に感謝しきれない。。。
                                   パウンドケーキ好きの相方に付き合ってお代わりを・・・
葉山サンルイ島_c0220154_1216781.jpg
葉山サンルイ島_c0220154_1217193.jpg
葉山サンルイ島_c0220154_12183758.jpg

お代わりはアールグレイで。

天気予報が変わってあいにくの空模様でしたが、
静かな秋の雨でした。
もう少し経つと紅葉が始まり、また賑やかになるのでしょうね。

ケーキの後に焼き菓子とパウンドケーキまで。
きっと彼も相当疲れていたのでしょう。
今頃気づいて申し訳ないです028.gif
by concierge127 | 2013-11-06 12:23 | 美味しい@鎌倉・葉山・湘南
<< 寿美矢 MMグランドセントラル たいめいけんのオムライス >>