人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキハウス そよかぜ

予定の変更に変更が重なって、銀座と新宿を行ったり来たり。。。そしてお昼ご飯はステーキハウス そよかぜさん
ステーキハウス そよかぜ_c0220154_1334574.jpg
ステーキハウス そよかぜ_c0220154_1383383.jpg
特上和牛250gをミディアムレアでいただきました。

この日のお肉は、とっても美味しかったです。
断面の画像もないくらいあっという間に消えていきました003.gif

あっという間に10月になってしまいました。
肌寒いなぁと思い、衣替えをしたら夏日のように半袖が欲しくなったり。

美容院へ行く日に、秋物をおろそうと思ったら生憎の雨。
バッグとブーツも合わせておろしたかったので、断念・・・。
美容院へ行く日って、洋服も気にして出掛けたいので
朝からがっかりでした。

気候の変化と慌ただしいスケジュールに振り回され、
秋バテしないようにしたいです。



20130928
by concierge127 | 2013-10-04 21:01 | 美味しい@新宿
<< 桑名○貝焼はまぐり新三郎 おぐ羅 羽田国際空港店 >>