人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォートナム&メイソンのアップルパイ

                    日本橋三越新館地下のフォートナム&メイソン ベーカリーコーナーのアップルパイ

                                         この優しい味と香りは、
            フォートナム・アンド・メイソン一番人気の紅茶「ロイヤルブレンド」をたっぷり使用していることから実現したもの
                        やわらかくコクのあるロイヤルブレンドの魅力が生きているアップルパイです

                                       この言葉が魅力的で・・・016.gif
フォートナム&メイソンのアップルパイ_c0220154_1141575.jpg

                紅茶の香りは感じられないけれど甘すぎず、パイ好きなわたしとしてはサクサクしたパイ生地も美味しくて好き
                      相方もアップルパイは大好きなのですが、夕食後に一本は多いよね。。。と。
                            しかし・・・何の事はなく半分ずつ食べきってしまいました
フォートナム&メイソンのアップルパイ_c0220154_11523598.jpg

生地がしっかりしているので、家なのにナイフとフォーク(我が家ではまずない光景012.gif
ナポレオン以上におデートには向かないですね。
おデートではない私は、きっとまた買います037.gif


フォートナム&メイソン
[喫茶・軽食]
東京メトロ銀座線三越前駅A5口 徒歩2分
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店B2F(地図
ぐるなびで フォートナム&メイソン の詳細情報を見る
※2013年6月11日現在の情報です
ぐるなびぐるなび三越前の喫茶店・軽食のお店情報もチェック!

by concierge127 | 2013-06-11 11:43 | 美味しい@日本橋・浅草・人形町
<< 日本橋 室町 紅葉川 割烹 中むら >>