人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四川痲辣麺@広味坊 &EATARYのエコバッグ

                                  日本橋三越の広味坊さんにて、四川痲辣麺
四川痲辣麺@広味坊 &EATARYのエコバッグ_c0220154_1204789.jpg
四川痲辣麺@広味坊 &EATARYのエコバッグ_c0220154_1275097.jpg

水餃子
  
    大根おろしに酢醤油のさっぱり味



                  沙茶醤という、酢醤油ベースの八角の利いたスパイシー醤
四川痲辣麺@広味坊 &EATARYのエコバッグ_c0220154_1281675.jpg













                                          四川痲辣麺
                   見た目から坦々麺や痲婆麺の味を想像していたのですが、トムヤムクン風な味わいでした。
                              香菜がかなり存在感をだしていて女性好みかも
                               相方は少々ご機嫌が↓↓↓になってしまいました
四川痲辣麺@広味坊 &EATARYのエコバッグ_c0220154_12111920.jpg
実は広味坊さんで食べたいものがあるのです。
2月28日までの限定メニュー『特製ネギ煮込み麺』
四川痲辣麺@広味坊 &EATARYのエコバッグ_c0220154_12355943.jpg
今回が3度目のチャレンジなのですが、いつも“本日分は終了しました”になってしまって。。。
あと一週間。食べられるかな???022.gif

四川痲辣麺を食べながら、すごく汗が出てきました。
それを見つけたのが相方。
「あれ!汗かいてるんじゃない?汗が出るようになってきたね001.gif。」と。

以前は、よく汗をかくわたしでしたが、
今は薬の副作用なのか原因がわかりませんが、汗が出にくくなりました。
が、この時はとっても汗が出てきて037.gif
他愛もない事ですがとっても嬉しい出来事でした。。。043.gif


そしてこの日、あったんです!
EATARYのエコバッグのネイビー(ほとんど黒に近いです)
心の中で小躍りしちゃいましたよ~037.gif
四川痲辣麺@広味坊 &EATARYのエコバッグ_c0220154_12403881.jpg
しかしこの後、相方と待合せ。
でもbagは2個しかない・・・。明日こっそり買いに来ても売り切れているかも。。。007.gif 

あぁでも・・・きっと「また???」と呆れ顔されるの間違いない。。。
不機嫌になったらヤだな・・・。でも我慢できない!買っちゃおう028.gif
四川痲辣麺@広味坊 &EATARYのエコバッグ_c0220154_1250284.jpg 








待合せ場所でわたしの手元のEATARYの紙袋を見つめた相方
「何買ったの?やっぱりね。。。046.gif
と、予想通りの呆れ顔でした。

可愛いだけでなくて使い易いです。
先日質問メール頂いたのでこちらにも書いてみますね。
サイズは35×38×15
マチのところがふっくら厚手になっていて、全体2枚仕立て。
持ち手はちょっと長めで肩掛けにちょうどいい長さ。
コロンとしていてしっかりしています。

by concierge127 | 2013-02-21 12:58 | 美味しい@日本橋・浅草・人形町
<< 生誕100年記念 中原淳一 展 EATALY&エコバッグ >>