人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司一(すしかず)@伊豆高原(2012.12)

どうしても思い入れ053.gifって映るものなのでしょうか。今回もウニが美しく写っていたので、Topに・・・。
寿司一(すしかず)@伊豆高原(2012.12)_c0220154_1341438.jpg
お鮨LOVEですが、地魚の美味しさはやっぱり寿司一さん
このところ続けて伺っているので、ひと月前と先週の分と続けてUPさせていただきます。

                                    メジ鮪 ・アオリイカ ・ 金目 ・ 本カワハギ
                                    スズキ ・ アジ ・ イシガキダイ ・ 黒ムツ
                                    カンパチ ・ 〆サバ ・ ヤガラ ・ アコウダイ
寿司一(すしかず)@伊豆高原(2012.12)_c0220154_1381323.jpg
寿司一(すしかず)@伊豆高原(2012.12)_c0220154_1318112.jpg
カワハギと肝・・・たまらなく美味しいです

そして甘い甘いたまご焼きも大きく切って貰って3切れ程いただきました。

〆サバに金目。。。いくらでも追加がお腹に消えてしまいます…はあ・・・008.gif
寿司一(すしかず)@伊豆高原(2012.12)_c0220154_13182469.jpg













                         アラ汁とは言い切れない美味しい実がたくさんのお魚のアラ汁です
寿司一(すしかず)@伊豆高原(2012.12)_c0220154_13234447.jpg


奥様お手製のお料理も頂きながら、楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました。

普段は和やかな伊豆高原ですが、
12月21日のこの時は、数日前に起きた事件のせいで、
現場検証やら何やらで、警察車両や警察関係の方々が
大勢捜査活動していらっしゃいました。


寿司一

0557-53-3535

住所 静岡県伊東市八幡野1131-1

水曜日 休み

by concierge127 | 2013-01-21 13:11 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原
<< 寿司一(すしかず)@伊豆高原&大室山 峠の茶屋 >>