人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14 Juliet Tokyo

雪の為、早々に帰ることになり「せめて・・・スイーツだけでも買わせておくれ・・・007.gifと泣きついて、14 Juliet Tokyoに寄らせてもらいました。
                                   キャラメル・ショコラ・ポワール
                                  キャラメル好きだもの、にんげんだもの053.gif
                                 濃厚なキャラメルクリームが美味すぎます!
14 Juliet Tokyo_c0220154_12273245.jpg
14 Juliet Tokyo_c0220154_12345634.jpg
ミルフィーユ・オ・フレーズ

サックサクのミルフィーユが美味しいのなんのって!

このしっかり具合ならお店でも綺麗に食べられます006.gif







                                    エクレール・キャラメル・サレ
                                    う~む・・・やっぱりキャラメル好き056.gif
14 Juliet Tokyo_c0220154_1232857.jpg
14 Juliet Tokyo_c0220154_12365143.jpg

                                        アリババ・ショコラ

サバランなのでチョコっとしか味見できないのですが、

美味しいお酒の風味でございました。

途中から電車で帰ることになった時、ケーキを買ったことを後悔した私でしたが。。。
暖かくなったときにホッとお茶をいただける幸せ・・・でした。

でもでもこの数分の寄り道&お洋服もチラッと。。。。の時間が
もったいなかったのかな。。。

高いケーキになっちゃったのかも002.gif
by concierge127 | 2013-01-15 18:05 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 峠の茶屋 鰻 駒形前川@新丸ビル店 >>