人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜焼きスフレパンケーキ@星乃珈琲店

友人、圭子さんと渋谷で待ち合わせて、星乃珈琲店にてパンケーキデート016.gif
友人かおちゃんが行った時の画像を見てから「食べたい病042.gif」に罹って早一カ月!嬉しい053.gif
釜焼きスフレパンケーキ@星乃珈琲店_c0220154_12221397.jpg
釜焼きスフレパンケーキ@星乃珈琲店_c0220154_12414936.jpg

20分ほどお時間かかります・・・OK!です

返ってゆっくりおしゃべりしたいのでありがたいです003.gif

私は星乃ブレンド。圭子さんはカフェオレをオーダー。

パンケーキが焼上がる時に一緒に出してくださいます。




                        わたしはTop画像のダブル、圭子さんは1枚の釜焼きスフレパンケーキです
釜焼きスフレパンケーキ@星乃珈琲店_c0220154_12402349.jpg

                    ボリュームたっぷりですが、外側カリッと中がフワフワなので、ぺロりです
                          メイプルシロップ・蜂蜜・黒蜜から選ぶことができますが、
                          我儘なわたしはメイプルシロップと黒蜜をお願いしました
釜焼きスフレパンケーキ@星乃珈琲店_c0220154_12453548.jpg

お腹いっぱいになりますが、見た目ほど重たくなくて・・・そう思うのはわたしだけでしょうか。
この後、ヒカリエショッピングでかなり歩いたのですが、
2人ともお茶の2次会は出来ないほど、お腹は満たされておりました012.gif
釜焼きスフレパンケーキ@星乃珈琲店_c0220154_13155330.jpg

アロマセラピーの教室で知り合ってから
長い長いお付き合いの圭子さんですが、
いつも会えば話が尽きず、いつまででも一緒にいられます。

お譲ちゃまが生まれるまでは、
仕事帰りにライブやコンサート、観劇をしてから
ディナーをして。。。なんてこともしていたよね。

今はお互いにライフスタイルが変わりましたが
ギュッと凝縮された時間ゆえ、有意義に過ごせるこのデートスタイルも
良いなって気に入っています。

聞き上手な圭子さんに甘えて喋りまくってしまう私は、
お別れした後に咽喉がちょっと痛いくらい(恥)。。。

あれ???圭子さんの話って聞いてたっけ?と思うほど。

今回は旦那様にまでお手を煩わせてしまうようなお願いをしてしまったり、
甘えまくりです。

こんな私ですが、これからも末長くよろしくお願いいたします。

次の企画も具体的に決めようね!

お誕生日おめでとう038.gif
by concierge127 | 2012-11-05 12:36 | 美味しい@青山・渋谷・外苑
<< サロン・ド・テ・ロザージュ@山... ブーランジェリー スドウの世田... >>