人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQMW

先週から心残りだったコスメデコルテさんへ寄ることができました

                                           AQMW018
AQMW_c0220154_12583826.jpg
AQMW_c0220154_1332896.jpg秋色は魅力的です。

とくにカーキは通年愛用しているし、評判も良いみたいだし
周りのコスメに詳しい友人達も「そうそう!」とチェック入れているし
絶対欲しい034.gif034.gif034.gif

しか~し!メイクをしていただいたら、かなりな事になりました。
下のシェイディングカラーから入れていくのですが、それもかなり大胆に・・・005.gif
そこへ下から2番目のアクセントカラーを乗せ、
ハイライトカラー→シャイニーカラー

重ねていくと柔らかくはなっていきますが、シマー感も強くなりすぎてしまうので、少し自己アレンジしたいな。。。036.gif


                                        そして発売以来ずっと愛用している
                                         モイスチャーリポソーム
AQMW_c0220154_1310052.jpg
AQMW_c0220154_13141393.jpg

ストックはあるのですが、おまけが付いてくるイベントスタート日だったので
「どうせ使うし・・・045.gif」と購入!

おまけにおまけを足してくださいました024.gif

嬉しっ012.gif





                                       新作ファンデーションは
                                 エレガントブレンドファンデーション
                        「肌色ファンデーション」「ツヤパウダー」「血色パウダー」「肌色ファンデーション」
                            という、4段階ののグラデーションになっていて面白いです
AQMW_c0220154_13261271.jpg

                    専用スポンジが独特で、片面が少し固め、反対側はシルクのようなきめ細やかさで、
                              仕上げに磨きあげるというイメージの使い方です



あと2日で9月。
残暑は厳しいですが、9月の響きは秋を感じます。
慌ただしい9月になりそうですが、せめてメイクアップでメンタルアップしようと思います。
by concierge127 | 2012-08-29 13:31 | 美@Cosme
<< ステーキ屋 鈴き亭 北海道の味を満喫!@たる善 >>