人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『グリル野菜のチキンカレープレート』&『2種のマンゴーロール』@afternoonTearoom

友人Keikoさんと久しぶりにデート053.gif
テーマはずっと温めていた、お買い物ツアー024.gifちょうどセールも重なっていたこともあり、
あそこへも。。。こちらへも・・・とご案内したい場所がてんこ盛りで、時間が足りな~い!!!

                               『グリル野菜のチキンカレープレート』
『グリル野菜のチキンカレープレート』&『2種のマンゴーロール』@afternoonTearoom_c0220154_1154418.jpg

                                ランチのデザートにいただいた                
                              『KIHACHIの2種のマンゴーロール』
                           生地にもクリームにもマンゴーたっぷり016.gifです
『グリル野菜のチキンカレープレート』&『2種のマンゴーロール』@afternoonTearoom_c0220154_1239792.jpg

             濃厚な香りと甘みの“アップルマンゴー”と、まったりした甘みと酸味の“ペリカンマンゴー”の
                           2種のマンゴーをバランスよく組合わせました。
              濃厚なカスタードと爽やかなマンゴークリームが、味わいを引き立てています。(HPより・・・)


長いお付き合いになるKeikoさんと、こんなに慌ただしくたくさんのお買い物巡りをしたのって、とっても久しぶりの様な気がします。。。

自分たちのお洋服も見たいし(実際見て試着して買っちゃいましたけど…008.gif)。。。
子供服も見たいし。
メインテーマもこなさなくちゃだし。

私が密かにとても嬉しかったのは、好みの一致が変わらなかった事。
お洋服もおそろいを買ってしまいました。

あ!005.gif一緒に着るということではなく「同じものだけど良い?」という選び方です(笑)018.gif

デザインや色味の好みが以前から一緒で、お仕事帰りに待ち合わせをしてお洋服を見に行ったことなど
とっても懐かしく思い出され、ほっこりしました。

一応ツアーメニューはこなせたかな?
でもまだまだご案内したい場所があって、もっともっとゆっくりご覧いただきたい場所もあって。。。

時間も足りなかったけれど、両手にたくさんの戦利品を抱えてお帰りになったKeikoさん。
もう無理だったよね(苦笑)。

たくさん歩いて、たくさんお喋りして、そして。。。たくさんお買い物して。
盛り沢山な一日でした。

次回のツアーは秋頃にまたね・・・・017.gif
そしてLunchは、アレ食べようね037.gif
by concierge127 | 2012-07-10 11:44 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 洋食 Omiya 浅草 肉まん餡まん饅頭@鹿港 >>