人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHASENさん

Akikoさんのリクエストで、CHASENさんへ和SWEETSデートです。
普段はレッスン前のため飲み物だけなので、リクエストをいただいてとっても嬉しくて012.gifわたしも楽しみに伺いました。

白玉・黒蜜・ソフトクリームなどをプラス料金でトッピングできます。
私たちはそれぞれ、ソフトクリームのトッピングをしました。
CHASENさん_c0220154_12534074.jpg

CHASENさん_c0220154_1301339.jpg


Akikoさんchoceの
抹茶あんみつwith抹茶ソフトトッピング、
うぐいす抹茶玄米茶063.gifのセット                       
CHASENさん_c0220154_12522768.jpg

CHASENさん_c0220154_1305045.jpg

                           わたしは
                      ほうじ茶あんみつwithバニラソフトトッピング
                           ほうじ茶063.gifのセット


本当はわたしのおススメ、スムージーも・・・の予定だったのですが、
この日は涼しかったので、残念ながら断念007.gif

敢えて暑い日に「スムージーリベンジ!」を約束したのでした。

駅からちょっと歩くから大変じゃないかな?と懸念していたのですが、
Akikoさん曰く「歩くから食べられてちょうど良いよ!018.gif」と言っていただき
「確かに・・・037.gif

お気に入りのお店なので、友達にも気に入ってもらえると嬉しいな。
Akikoさん、また是非!

そして次のあそこや、あそこへの予定も立てましょうね。

楽しい時間をありがとうございました。
031.gifTalkもね024.gif
by concierge127 | 2012-06-28 11:52 | 美味しい@SWEETS
<< サルティンボッカ@ラ ファリネ... にほんばし 島根館 >>