人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいLOVE!

            わたしの手ぬぐい好きを憶えていてくれたmiwaちゃんが、「光原社」さんから連れて帰ってきてくれたお土産です。
                         南部鉄瓶、色合いなどツボだらけで、テンションあがりました016.gif
手ぬぐいLOVE!_c0220154_12271920.jpg

                           こんな風に・・・ブックカバーにアレンジしてみました。
手ぬぐいLOVE!_c0220154_12285999.jpg

手ぬぐいLOVE!_c0220154_12352658.jpg016.gif嬉しすぎる016.gif
しっかりと端処理もしてあるのでティマットにも良いかも。

本の話題、美味しいものや、楽しいこと話題は盛りだくさん!

とくにこの日は『マル秘女子力』について017.gif
056.gif花が咲き乱れまくり056.gif話は尽きず。。。

朝から会っていたのに、気づけば暗くなっていて。

それでも別れがたく名残惜しいと思う、楽しい一日でした060.gif
by concierge127 | 2011-07-01 13:22 | いただきもの
<< 津軽味祭り 虹 >>