人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚さ?それとも広さ?

びふかつ みそのさんが残念なことに閉店してしまって。。。

ビーフカツが食べたかったので、久しぶりに『フリッツ』さんへ…
                            目の前に出てきた時に、あれ???005.gifと思って、
                               ブログを見返したらやっぱり。。。違う。。。008.gif
厚さ?それとも広さ?_c0220154_1347567.jpg

                             前回を期待して行ったのに…今回はこんな感じでした…007.gif
厚さ?それとも広さ?_c0220154_13514544.jpg

                                           ハムカツ
厚さ?それとも広さ?_c0220154_13532184.jpg

                           海老フライは前回同様、揚げ具合もブリブリ感も美味しかった!
厚さ?それとも広さ?_c0220154_13545789.jpg
厚さ?それとも広さ?_c0220154_13551586.jpg


キーマカレーの人気も聞いていたので、今回チャレンジ!

すごいボリュームなので、男性のランチ向きですね。


好みは人それぞれですよね。

わたしは厚め派なので、今回はちょっと残念な日になってしまいました。。。トホッ007.gif
by concierge127 | 2011-06-29 08:48 | 美味しい@都内
<< 夏バテ防止には甘酒! お世話になっています! >>