人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふプリン@Quatre

今回のお見舞い訪問時のお土産は、これに決めていました。
                                       Qutereのうふプリン038.gif
うふプリン@Quatre_c0220154_10552576.jpg

Quatreといえば、6年前にクローバー女子会で訪れたのが深く印象に残っています。
うふプリン@Quatre_c0220154_1123563.jpg
うふプリンの可愛さに053.gif一目惚れ…

好みの合う、ShigemiさんReikoさんも気に入ってくれるはず!

と確信していました。
うふプリン@Quatre_c0220154_113214.jpg












                                  季節限定の桜とプレーンとストロベリー
うふプリン@Quatre_c0220154_1144516.jpg

今回はReikoさんのお嬢さんのKaoriちゃんと、初対面001.gif

個室なので4人でお菓子を囲み、楽しく明るく盛り上がりました。

そしてお顔なじみの看護師さんがいらしたときには…「ひとくち食べちゃいなよぉ。ダメ?」

と失礼な誘惑・・・

もちろん「仕事中なので・・・」ニッコリと・・・さすがです045.gif

でも一緒に食べたかったなぁ。「残しておくから帰りに寄って!」と言ったわたし。

                                         ですが・・・
                                       ごちそうさまでした・・・
うふプリン@Quatre_c0220154_11104015.jpg

うふプリン@Quatre_c0220154_11121636.jpgReikoさんからいただいた、和菓子。

上品な甘さが美味しい。

洋菓子も和菓子も、幸せな気持ちにしてくれますね。

今回は(も)、特別に話題がたくさんあった訪問でした。

話したいこと、お聞きしたいこともたくさんあって。

心と言葉、会話のバランスや温度の重みをつくづく感じている今です。
by concierge127 | 2011-04-18 09:58 | 美味しい@SWEETS
<< スコーン&焼き菓子@CAFE ... ベトナム料理@サイゴン >>