人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海王@船の科学館

                              あめのもりようこ先生の生レッスンを是非この機会に!
                                    第6回BeautyWorkoutJam
                                    2011年4月16日(土)13:40~

有明へ出かけた時に、船の科学館内の中華レストラン『海王』さんにてランチ。
                                     牛肉鉄板あんかけやきそば
                                 アツアツがジュージュー運ばれてきます
海王@船の科学館_c0220154_110924.jpg

                    もう一品、蟹チャーハンもあったのですが、撮る前に食べてしまいましてん。。。007.gif
                               パラパラ黄金チャーハンで、メチャウマでした
海王@船の科学館_c0220154_11111639.jpg
目の前も周りも海に囲まれ、まるで船の舳先を見るようなシチュエーションのお席は

大人でもちょっとワクワクします。

目の前をたくさんの船が行き交っていきます。

バイキングもありますし、サラダバーやドリンクバーもあります(別料金)。海王@船の科学館_c0220154_11134731.jpg





野菜食べたい私としては、大喜びでお代わりしちゃいました。

静かですし、落ち着いてゆっくりお食事ができて心地よいひと時でした。

本当は夜に伺えると、夜景が美しいのでしょうけれど

残念ながら営業時間が、船の科学館に合わせて17:00まで。

L.Oは16:30ですので、夜景は見られませんね。
海王@船の科学館_c0220154_1120093.jpg

                                  笑顔いっぱいの豚ちゃんに見送られて・・・
                              ほっこり幸せ気分で午後からの場所に向かうことができました。
by concierge127 | 2011-03-06 11:03 | 美味しい@お台場・有明
<< 生簀屋 海@横須賀 ILPINOLO SWEETS... >>