人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坦々麺VS台南坦々麺@小洞天

時々無性に食べたくなる、小洞天の坦々麺
坦々麺VS台南坦々麺@小洞天_c0220154_1251969.jpg

坦々麺VS台南坦々麺@小洞天_c0220154_12121565.jpg
食べ終わると「今度はあれにしょう037.gif」と思うのに、やはり注文するのは坦々麺になってしまうんです。
でもこの日は思い切って、わたしは台南坦々麺にしてみました
途中で温泉卵を入れて、まろやかに。

坦々麺VS台南坦々麺@小洞天_c0220154_12125828.jpg
坦々麺VS台南坦々麺@小洞天_c0220154_1284430.jpg

坦々麺VS台南坦々麺@小洞天_c0220154_12213827.jpgう~~~む018.gif
やっぱり、いつもの坦々麺のほうが好きかも。

途中で交換してもらってしまいました。

シュウマイは追加4個いただいて、白いご飯がすすみます。

カロリー高いと知っていても、スープまでしっかり頂いてしまいました。
寒い時にはポカポカになって、嬉しい038.gif

お腹いっぱいをこなすには、銀座散歩ですね001.gif

前回購入してからずっと継続して飲んでいるお茶、黒の奇跡も買って、お店を後に・・・
by concierge127 | 2011-01-16 12:09 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< TULLY’S ジョルジオ アルマーニ コスメ... >>