人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉@炭火焼肉トラジ

最近、どうも肉食派のわたし。
カツカレーやハンバーグに続いて、この日は用事が済んだときにトラジさんの前を通り縋ったあったこともあり、手っ取り早く焼肉を食べる事に。
                                       サーロインの炙り握り
                                       脂が甘くて、美味しい041.gif
                                          とろけます037.gif
焼肉@炭火焼肉トラジ_c0220154_18385074.jpg

以前のわたしは、焼肉の時には絶対白いご飯が必需品だったのですが、
それをやってしまうと、増量テキメン034.gif

しかし単独お肉だと、体重に響かないのです。

サッと焼きが好きなので、写真少ないです023.gif
                                      厚切り上タン塩&ヒレカク
焼肉@炭火焼肉トラジ_c0220154_18435068.jpg

                                    ダイヤモンドカットカルビ
                                  カルビよりも脂が少なめで、さっぱり
                                塊まんま焼いて、鋏でカットしていただきます
焼肉@炭火焼肉トラジ_c0220154_1850229.jpg

焼肉@炭火焼肉トラジ_c0220154_18472816.jpg
厚切り上タン塩・角切りヒレ・レバー・ハラミ・上ミノ・大トロカルビ・・・×2人前。

上ミノはわたしの大好物なので、追加してもう一人前。

もっと食べられるなぁ。

若い頃は平気で夜中焼肉してました。

何にも気にせず、今の数倍の量を食べていました。

焼肉大好き053.gif週2くらい食べたいな。

ごはん我慢の甲斐があり、体重も安定。。。よかった012.gif
by concierge127 | 2010-08-13 19:09 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 八天堂のくりーむパン 花豆甘納豆 >>