人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻@大森はせ川

                                      「ブログ読んでいます001.gif」と
                             声をかけていただいたり、メールをいただくことが増えて、
                               とても嬉しいですし、励みになっております。

                                     本当にありがとうございます040.gif

                          声をかけていただき驚いてしまった時の無愛想な対応…反省しております。
                                         すみません008.gif

                           食べることが大好きなので、美女子力<食べネタブログとなっておりますが、
                              これからもご覧いただけたら嬉しいです。


こう毎日暑いと、夏大好きなわたしなのですが、
少々夏バテを感じます。。。

ということで、鰻いっちゃいました。

鰻大好き053.gifです!
鰻@大森はせ川_c0220154_2246313.jpg

大森「はせ川」さんは、創業90余年の老舗の鰻屋さん。

17:00の開店時間を少し過ぎた頃に伺ったら、ほとんど満席に近い賑わいでした。

タレはさっぱり目の味わいなので、鰻の旨味を満喫できます。

厚い身の鰻はほろほろ口の中でほどけていく柔らかさ。

ちょっと多いのでは?と思ったのですが、

なんのなんの046.gifペロリと完食041.gif

美味しかった!

ごちそうさまでした。

また明日から元気な笑顔でがんばりまっす043.gif
by concierge127 | 2010-07-27 23:58 | 美味しい@都内
<< iittala KITCHEN... E.X.V.OLIVE OIL... >>