人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス@田町鍼療室

久しぶりにホントーに久しぶりにメンテナンスに
Natural Treatment Room『田町鍼療室』 へお伺いすることができました。

歯科衛生士時代からお世話になっている院長先生の小林清美先生は、
わたしにとってのGod Hand038.gif・・・とわかっているのに、
メンテナンス@田町鍼療室_c0220154_20325661.jpg
勤務先だった歯科医院を離れてからは
なかなかお伺いできずにおりました。

全身のバランスを整えていただいたら、気持ち良いこと045.gif

どうしてもアンバランスな態勢で仕事をしているので、調整していただくと
どれだけ左右差があるのか、よくわかりました。

鍼も打っていただき、気持ち良い043.gif

施術後も色々お話を聞いていただいたり、お聞かせいただいたり、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

間が空かないうちに、また伺いたいな。。。
伺わなくちゃ034.gif

写真は、先日施術にいらしてくださった時に、小林先生からいただいた
豆乳デザート。

楽しみにいただこうと思っています。
by concierge127 | 2010-07-20 06:45 | 徒然
<< とうもろこし未来&大粒あさり@... 雪月花@銀座日乃出 >>