人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治一郎のバウムクーヘン&ラズベリーラスク@クーヘンスタジオ治一郎

月に一度、お仕事帰りに施術にいらしてくださる、AikoちゃんとHaruちゃん。
またまた頂き物を…
クーヘンスタジオ治一郎のお菓子です。
この鮮やかなピンク色のラスクは、ラズベリー味なんです。
治一郎のバウムクーヘン&ラズベリーラスク@クーヘンスタジオ治一郎_c0220154_2282611.jpg
甘酸っぱいラズベリー味が口の中に広がって、爽やかなお味。
色々試食をして選んでくれたとのこと。
ありがとう、Aikoちゃん。
こちらが、                                治一郎のバウムクーヘン
治一郎のバウムクーヘン&ラズベリーラスク@クーヘンスタジオ治一郎_c0220154_2382464.jpg
治一郎のバウムクーヘン&ラズベリーラスク@クーヘンスタジオ治一郎_c0220154_23101748.jpg
こちらのお店、最近とても込み合っているのは存じておりました。

しっとりしていて、優しい甘さ。

口どけも良いです。

持つとズッシリ重たい、それほど瑞々しいのですね。

頂いたお菓子で、いつもの如く盛り上がる定例女子会。

Aiちゃん、Haruちゃん
また来月、楽しみにしているね029.gif

美肌Salon "chez ayumi"
055.gif chez_ayumi_2711@yahoo.co.jp

by concierge127 | 2010-06-25 23:16 | 美味しい@いただきもの
<< 七味家のあげおじゃが キャラメル ブール サレ@ブレ... >>