人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがポックル

じゃがポックル_c0220154_21545986.jpg
じゃがポックル_c0220154_22271211.jpg久しぶりのじゃがポックル016.gif

北海道へいらしていたそうです。

わたしの大好物とはご存知ではなかったとのこと。じゃがポックル_c0220154_22113685.jpg

夏色ネイルが素敵でした。⇒⇒⇒

わたしも足ネイルから、ジェルデビューしてみようかな012.gif




個別包装の1袋が108kcal。

食べきりサイズが、また程よくて。

わたしのブログ、このとろこ頂き物ブログが続いていますが、

私自身、頂き物が美味しくて、私自身が持参物を選ぶ時にとても参考になっています。

同じご意見のメッセージを頂く事もあり、嬉しいです。

薄着になる季節なのに、困りましたな。。。

しっかりストレッチなぞして、おやすみなさい。。。014.gif
by concierge127 | 2010-06-09 22:47 | 美味しい@いただきもの
<< テリー伊藤のざくざくラー油バーガー ラスク@Kiriy's >>