人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンストラップ

あるブログを拝読していて知った、売り切れ続出!マカロンストラップ
キラキラしているだけでは無いのです034.gif
マカロンストラップ_c0220154_13354840.jpg

ファスナーを開けると・・・中もフワフワで可愛いっしょ?
マカロンストラップ_c0220154_1339352.jpgマカロンストラップ_c0220154_1461981.jpg500円玉が4枚入るサイズ

コインケースが正式なこの子の役割のようです。

あっ!005.gifという出会いの時に
お守りコインが助けてくれるかも037.gif

フィットネスクラブとか、温泉旅行のときなど、ジュエリーをはずした時に失くしたり、忘れたりしなくて良さそう038.gif

売り切れ続出のようですよ!

わたしには、この内側のドット生地もお気に入りです。

もうひとつは、キラキラピンク。
マカロンストラップ_c0220154_14164397.jpg

前日には、てんこ盛りにあった在庫でしたが、
パープルとピンクは1個ずつしか残っていなかったんです。
なので迷わず両方。

こちらはプレゼント用に053.gif
迷ったけれど、彼女にはピンクが似合う!
500円玉詰めて、プレゼントしよう037.gif
by concierge127 | 2010-04-21 14:19 | 徒然
<< 季節のサラダサンド@After... ヤンニョンケジャン@妻家房 >>