人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキの嫌いな男のエクレア@coffee bar Blue Mountain

ケーキの嫌いな男のエクレア@coffee bar Blue Mountain_c0220154_2130766.jpg
ケーキの嫌いな男のエクレア

興味そそられませんか?037.gif

少し前からこのあたりを通りかかるたびに

この看板が気になり、何度も立ち止まって見てしまいました。

横浜そごうの紳士フロアの奥の方。。。

グラノーラをのせ、しっかりした味の
チーズ、コーヒー、カスタード3種のクリームを
組み合わせました。

生クリームの糖分カット、
カスタードクリームの糖分1/2(当社比)。
女性にもお薦めです。



と、書かれています。



ケーキの嫌いな男のエクレア@coffee bar Blue Mountain_c0220154_21461217.jpg

カロリーカットの分、少々物足りなさは否めない。。。
でもって、見本より少々ちっちゃい。。。
甘味はかなり控えめなので、甘いものが苦手な男性には
やはりいいのかな。

ケーキの嫌いな男のエクレア@coffee bar Blue Mountain_c0220154_21535676.jpgザッハトルテは濃厚チョコレート。
美味しくて大満足です。
このザッハトルテと半分ずつ食べてしまったので、よけいに「ケーキ嫌いの男のエクレア」を物足りなく感じてしまったのだと思います。
ごめんなさい・・・

店内は書斎風で、椅子もいろいろな物が設えてあり落ち着きます。
休日でしたが静かな店内で、オトナな雰囲気の居心地良い空間でした。
価格設定もオトナです。

オマケ・・・入り口にはイチロー選手のユニフォームが飾ってありました。
by concierge127 | 2010-02-13 22:03 | 美味しい@SWEETS
<< Skin care+Make ... message card >>