人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむパン@八天堂 PartⅡ

くりーむパン@八天堂 PartⅡ_c0220154_19221753.jpg
この時に大感激した八天堂のくりーむパン
くりーむパン@八天堂 PartⅡ_c0220154_19264687.jpg品川駅での販売が3月31日まで延長になって038.gif038.gif038.gifまた今日購入する事ができました。
寒かったせいかな?
今日は行列が短くて数分並んだだけで購入できてラッキーでした。

前回購入できなかった抹茶味がどうしても気になっていて、
それからどっしりクリーム中毒になっているので、是非もう一度体験したかったのです。
どっしりといっても、量がどっしりなだけで、またまたあっという間にペロッと胃袋へ。
半分に仕方がヘタッピで画像が美しくなくてスミマセン
ほんのり苦味があって、ますますさっぱりです。

わたしの中の八天堂No.1は「とろける生クリーム」
もちろん買ってきたので、明日の朝の楽しみにして
今日は我慢します・・・028.gif

今日はRPBレッスンの日でした。
ここ数日、とっても寒いですよね。
頭も体もガチガチ凝っていたのですが、ひとしきりレッスンに集中したら
たっぷりの汗と、カラダが解れて気持ちいい012.gif

てなわけで、くりーむパンを幸福な気持ちでいただきました。
by concierge127 | 2010-02-12 19:22 | 美味しい@SWEETS
<< message card IL PINOLO LEVITA >>