人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむパン@八天堂

美味しい!八天堂のくりーむパン
くりーむパン@八天堂_c0220154_1228493.jpg

最初に知ったのは、友人のブログでのことでした。
くりーむパン@八天堂_c0220154_12391285.jpgでも冷たいクリームパンって???
想像がつかず、でも記憶に焼きついていました。
そしてその後何度か売っている現場をみつけたのですが、
いつも行列で。
「きっと美味しいんだ!」と思いながら断念。

今回通りかかったのは、新橋の駅前。
朝早く用事があった帰り道。
思いがけず出合うことができて。
まだオープン間もなかったからなのか、誰も並んでいなかったので
めでたく購入!

保冷剤をたっぷり入れてくれます。

購入したのは、小倉・生クリーム・カスタード
1個だけお昼ご飯に・・・と生クリームをカット。
くりーむパン@八天堂_c0220154_12481770.jpg

クリームがたっぷり入っています。
パンはしっとりしていて、とにかくクリームもパンも美味しい。
ずっしりしていて、コクもあるのですがしつこくないのですね。
ペロッとあっという間に食べられちゃいます。

欲求を抑えられず・・・
小倉です。。。
くりーむパン@八天堂_c0220154_12514954.jpg

小倉あんと生クリームを合わせてあります。

生クリームのほうが好きかも。

あと残りはカスタード。
明日にしよう・・・そして販売期間中にもう一回買いに行こう。
抹茶クリームがどうしても気になります。。。
by concierge127 | 2010-01-20 10:39 | 美味しい@SWEETS
<< 青島みかん とん丼@王ろじ >>