人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 みゆき館

銀座みゆき館の和栗のモンブラン12月から何個目かな。。。

銀座へ行くたびに、お茶するならみゆき館。

今日も築地に用事があり朝から出かけ、
ランチタイム終了ギリギリに駆け込むことが出来ました。

ランチはハンバーグセット。
(私としたことが、写真を撮るのをすっかり忘れました)
優しい味のポタージュスープとたっぷりのサラダがついてきます。
飲み物は珈琲にしました。
ランチに315円プラスで、好きなケーキを追加する事が出来ます。
もちろん和栗のモンブランにしました。

ハンバーグはデミグラスソースとトマトソースをチョイスできます。
トマトソースにしました。
これがさっぱりしていて、美味しい!
あっという間に完食。

「多くなかったですか?」と聞いてくださったスタッフさん。
「もう一個食べたかったくらいです!」とニッコリ微笑むわたし。

みゆき館は、スタッフさんが皆さん親切。
そして可愛い女性とカッコいいお兄さんがいらっしゃいますが、
皆さん、気配り心配りバッチリの方々で癒されます・・・

ご馳走さまでした。
by concierge127 | 2010-01-06 21:47 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< お年賀状 あんこう鍋@磯料理 山水 >>