<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マダムブリュレ@MADAME SHINCO

                          3ヵ月前に申し込んだMADAME SHINCOマダムブリュレ
c0220154_1215162.jpg
c0220154_1217542.jpg

時間がかかってしまって・・・とのお手紙が入っていました。

このような心遣いも、人気の理由の一つですね…。



c0220154_12262524.jpg

                              届けられた保冷バッグも同じような鮮やかなピンク色でした。
                                      テンション上がりますよ!
                                         女心鷲掴みです016.gif
c0220154_12295886.jpg
c0220154_1230144.jpg
美味しい食べ方の添え書きが、幾通りかありました。

そのままでももちろん美味しいのですが、わたしのお気に入りは、カットしてから30秒チン!

キャラメリゼのカリカリの少し残っているし、バウムクーヘンの部分の味わいがまた別物に変身します。

フワフワしっとり001.gifでほわ~んと卵の良い香りが・・・053.gif

本当に美味しい。。。ですがカロリーも気になります。

カロリーの高いものは美味しいの…です。


同時に伯母にも送ったのですが、ラッピングも何もかもとても喜んでくれました。
(伯母はマダムブリュレの存在を全く知りませんでした)

人気の理由は美味しさだけでなく、あちらこちらにちりばめられた心遣い。

待ち期間が長いのが残念ですが、また自分用にも贈り物にも利用したいと思っています。
[PR]
by concierge127 | 2011-11-08 12:16 | 美味しい@お取り寄せ