<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

キルフェボン冬メニューラスト!

                              あめのもりようこ先生の生レッスンを是非この機会に!
                                    BeautyWorkoutJam2011
                                    2011年4月16日(土)13:40~
c0220154_12101061.jpg
ヘアサロンの日は銀座方面でまとめて用事をすませます。

この日もコスメチェックや、お友達への贈り物の準備。
そして外せなかったのが、最後にキルフェボンでタルトを買うこと。

3月から春メニューに突入するので、食べておきたいものがあったのです…。

土曜日だったのですごく込み合っていて、

おまけに今年最強の花粉症症状に、戦意喪失。

でも食べたことのなかった、モンブランと苺のタルトを買って。

イチゴはやっぱり紅ほっぺと白イチゴのほうが甘かったなぁ。

黒イチジクは前回美味しかったので、もう一度食べておきたくて。

3月メニューも頂いてきて、宮崎マンゴーと佐藤錦!

楽しみです037.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-02-28 08:11 | 美味しい@SWEETS

ソロモン流で大反響!DVDbook 筋温アップで脂肪燃焼骨盤RPBメソッド @あめのもりようこ先生

                              あめのもりようこ先生の生レッスンを是非この機会に!
                                    第6回BeautyWorkoutJam
                                    2011年4月16日(土)13:40~
c0220154_114246.jpg
c0220154_1115462.jpg
2月13日のソロモン流放送以来売り切れ状態になっていた、

DVDbook 筋温アップで脂肪燃焼骨盤RPBメソッド

DVDbook 骨盤リズムRPBダイエット

が増刷され、やっとやっと書店店頭に並び始めました。c0220154_11103394.jpg

私は週に一度のスタジオレッスンと、DVD BOOKでの自宅セルフレッスンで
「趣味…食べること」BUT!034.gif
リバウンドなし045.gifで体重維持を続けられています。

楽しく気持ちよく汗がたっぷり噴き出し、身体がほぐれ

芯から暖まり、気づくと姿勢も体型も変わってきている…。

そんな体験をすることができました。

フィットネスクラブでのスタジオレッスンも楽しいです。

自宅でDVDでようこ先生のセルフレッスンも、自分ペースでじっくり確認できます。

好みもペースもそれぞれだと思いますが、継続は力なり!

いつでも「今がチャンス!」

わたしも引き続き、楽しく頑張ります016.gif
                         
[PR]
by concierge127 | 2011-02-27 11:01 | 美@RPB

ドライバーム@CLUB HARIE&MIWAちゃん

                                   今日のお客様はMiwaちゃん
c0220154_10154629.jpg

                                    そしてお土産にいただいた、
                                   CLUB HARIEのドライバーム                                     
c0220154_10122420.jpg


c0220154_1020694.jpg
Miwaちゃんのことはこちらで何度も書かせていただいているのですが、

可愛くて面白い、大好きな女の子。

そして好きなもの、好きなことのツボに共通点が多いので、

会話が弾み、いつまでも帰らせることができないわたくしです028.gif

今回もRPBやようこ先生のお話、女子力の話で相変わらず盛り上がり、

好きな女優さんの話では、かな~~~り盛り上がって楽しかったよぉMiwaちゃん060.gif
c0220154_10474374.jpg

                               そしてMiwaちゃんも美味しいもの大好きの女性
                                前回も美味しいお土産をいただきましたが、
                                       今回も最強です。
                                  「あけると1袋いっちゃいますよ037.gif
                                  おっしゃる通りでした・・・011.gif
                                    2袋目は辛うじて・・・我慢047.gif

                               諸々の行事が終わったら、また楽しみにしているね!
                   
           あ・・・お菓子じゃなくて、引き続き女子力up!会議と
                                     Miyako嬢も一緒の女子会068.gifネ!
[PR]
by concierge127 | 2011-02-25 07:15 | 美味しい@いただきもの

薄皮醤油@銀のあん

Naoちゃんがおみやげに持ってきて下さった、銀のあんのたいやき
                                         薄皮醤油 
                                   しっぽは、わたしが焦がしました008.gif                   
c0220154_12544283.jpg

                             ホントは・・・こんな風に美しく焼いて売っています・・・
c0220154_12593928.jpg

                           ほんのりお醤油の香りとお味を感じるカリッとした皮が大好き
                                     お腹の中には白玉が・・・

                                   薄い皮が美味しいたい焼きです 

Naoちゃんのお譲ちゃんのMちゃんが、いよいよ中学生に038.gif
Mちゃん合格おめでとう!
今度こそは、遊びにいらしてくださいね056.gif

Naoちゃんもひと段落お疲れさまでした。
でもでもいつもタフで、笑顔を絶やさずお子たちにも前向きで、
ちゃんとそれぞれの個性を伸ばしてあげていて
尊敬です。

カッコイイんだな012.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-02-24 09:44 | 美味しい@いただきもの

紅茶のケーキ@Top's

バレンタインデー期間にはショーケースから消えていた、Top'sの紅茶のケーキ。
その期間はチョコレートケーキだけだったんです013.gif
c0220154_11511436.jpg

ちょうど同じ時期が相方の誕生日。
Top'sの紅茶のケーキを食べたかった相方は、落胆&プチ立腹。
「じゃ、いいや。。。」
バレンタインデー終了してからリベンジでした。
                               今年から1歳ずつ戻りたいな…と呟いた相方…014.gif
c0220154_1155387.jpg

                         Akikoさんから頂いた、SHOZO Coffee 森のブレンドG2と一緒に063.gif
                                      挽きたてを丁寧に淹れて・・・
                                         美味しい!!!
c0220154_10145390.jpg

                                    Akikoさん いつもありがとう!                     

Top'sではチョコレートケーキも大好きなのですが、紅茶のケーキも優しい甘さと味わいで
美味しいですね。

毎日甘いもの食べてるぞ!
大丈夫か?わたし034.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-02-23 08:30 | 美味しい@SWEETS

夢来人のおかずですよ

                                      これ!美味しいよ~~~016.gif
                                      夢来人のおかずですよ
c0220154_10222082.jpg

c0220154_1028784.jpg
Shigemiさんから頂いた、ごはんのお供。

『紳助社長のプロデュース大作戦!』という番組から生まれた商品だそうですね。

宮古牛をはじめとし、生姜や胡麻、パイナップルにラッキョウなど具沢山

見ただけでご飯が進むこと間違いなし034.gif

c0220154_10301131.jpg

                                        ごはんにのせて・・・
c0220154_10305891.jpg

                                         いやぁ美味しい
                             ごはんが止まらない・・・一膳で終わることができないです

Shigemiね~さん!とっても美味しいおかずをありがとうございます。

でもでも・・・夜ごはんにこれをたべると日頃の努力が台無しかも・・・042.gif

でもでもでも・・・ウマウマです。
[PR]
by concierge127 | 2011-02-22 20:22 | 美味しい@いただきもの

ユーカリ蜂蜜&はちみつマリナード@L’abeille

c0220154_8233214.jpg
久しぶりにレッスン仲間のChizukoさんと会うことができました。

本当にすっごく久しぶりなのに、違和感を感じないのはなぜなんだろう…016.gif

温かくて思いやりの深いChizukoさんには、いつも癒されます。

残念なのはお忙しいので、ゆっくりお茶しながらおしゃべりを・・・の時間がなかなか作れないこと。

でもこの日はMiyakoちゃんと三人でしばし楽しい時間を過ごすことができました。

c0220154_11354288.jpgChizukoさんから頂いた、大好きなL'abeilleのユーカリプタス蜂蜜と生姜&レモンのマリナード。

ユーカリ蜂蜜はわたしの日常に欠かせないものですし、どちらもツボ!

そしてプロポリスキャンディ。

申し訳ないけれど、とっても嬉しいプレゼントです。

遠慮なくいただいてしまいました。

ありがとうございました。

Chizukoさん、またゆっくりお茶しようね。

お会い出来ることを楽しみにしています。
[PR]
by concierge127 | 2011-02-22 07:25 | 美味しい@いただきもの

オムライス&ハンバーグ@丸の内ディンドン

 無性にハンバーグが食べたかったこの日、前から気になっては通り過ぎていた、丸の内ディンドン049.gif
c0220154_8535931.jpg

大人のお子様ランチにも心魅かれたのですが、200gのハンバーグとオムライスの勝ち037.gif
デミソースが美味しくて白いご飯が食べたくなり、相方のご飯をもらってしまいました。
白いご飯とハンバーグは最高ですね038.gif

                                    メガハンバーグは2枚重ね300g
                                 Topには目玉焼き、間にはチーズとベーコン
                                半熟の黄身を絡めてたべると、ウマウマです!
c0220154_905492.jpg

                                     生ハムシーザーサラダ
                                      たっぷり盛りで美味しい!
c0220154_971495.jpg


                              食後にカフェ・デルソーレにてイタリアンジェラート
                              チョコピスタチオアーモンドチョコマーブル
c0220154_9133068.jpg


ごちそうさまでした011.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-02-21 08:54 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田

手土産SWEETS@GIOTTO

                          なんだかSWEETS続きなのですが、続いてしまったのですね・・・008.gif
                     この日の2回目のケーキはGIOTTOの・・・名前がどうしても思い出せない・・・
c0220154_1152242.jpg
c0220154_119380.jpg
ブドウのゼリー、一番下には林檎のジュレ、はちみつのムースや、
りんごのキャラメル仕立て

うわ~っ!説明がメッチャメチャ。

説明はごちゃごちゃで参考にならないと思うのですが、

どの層も美味しくて、でも併せて食べてもとっても美味しいんです。

林檎のキャラメルの苦みが、好き。

夕方だったし、この後に夕食の予定だったので軽いものをと選んだつもりが

かなり食べ応えありました。
c0220154_11153361.jpg
c0220154_11174585.jpg

ShigemiさんReikoさんとの8週に一度の定例女子会037.gif
とっても楽しみにしている集会なのです。

この日の話題はやっぱり、当然のごとく
ようこ先生のソロモン流のこと。

ShigemiさんはDVDレッスン生です。
今回の放送を録画してくださり、放映後もその録画を繰り返しご覧くださったそうで、
「涙が出た・・・007.gif」と言ってくださり、
わたしも泣きそうに嬉しかったです。

いつか一緒にレッスン出来たらいいな070.gif

いつものようにおしゃべりは尽きず、あっという間にタイムオーバー。

また次回を楽しみにしています!

あ。。。ちゃんとご連絡もするからねぇ055.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-02-21 07:06 | 美味しい@SWEETS

さつまいもと黒糖のタルト@キルフェボン

                            053.gif2011年2月13日あめのもりようこ先生出演のソロモン流053.gif
                            056.gifソロモン流バックナンバーページからご覧いただけます056.gif
********************************************************
打合せと打合せの合間に狙っていたのは、キルフェボン銀座店でのLunch代わりにTea Time.037.gif
                                      さつまいもと黒糖のタルト
c0220154_1013261.jpg

モンブランや黒豆とチョコレートのタルトと迷いながら、2個オーダー?と思いつつ、この日の最後の予定にもう一個のケーキを食べる予定があったので1個で我慢042.gif

久しぶりに銀座店でのお茶タイムです。
                                       この景色大好きです
c0220154_10205053.jpg

                                       店内も可愛くて癒されます043.gif
c0220154_10222929.jpg
c0220154_10251091.jpg
サックサクのタルト生地の美味しさは、

イートインならではの醍醐味。

さつまいも自身の甘みが前面に出ていて、生クリームの甘さが優しい。

もう一個食べられそうだけど、絶対にカロリー取り過ぎになる

この日の食スケジュール。

一階で、自分用に焼き菓子を購入。
c0220154_10284588.jpg

3月から始まる春の新メニューが楽しみだな。

佐藤錦のタルトは毎年はずせないのだ!034.gif

また来ようっと045.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-02-20 09:14 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内