<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

カツオくん

カツオ君の声って、すぐ思い出せますよね?

                   ようこ先生のブログ雨ノチ晴レオンナに、カツオくんとのツーショットが載っています016.gif
                               ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ぜしぜしポチっと034.gif
c0220154_11233884.gif
ようこ先生とカツオ君って同級生だったのですね。

ようこ先生はかおりちゃん?花沢さん?037.gif
[PR]
by concierge127 | 2010-08-31 11:31 | 美@RPB

豆乳抹茶スムージー@Mr.Bean's

c0220154_13124849.jpgレッスンに向かう渋谷駅の、Mr.bean'sにて豆乳抹茶スムージーをゲット。
冷たいスムージーを片手に、移動です。

豆乳の味&香りがしっかり活きている、甘さ控えめのスムージー。

汗びっしょりアツアツの身体に、冷たいスムージーが有り難い!

久しぶりに会えたMiyakoちゃんと落ち合って、お休み中のご旅行のお話など伺いながらだと、
道のりもあっという間。

楽しかったぁ024.gif

スタジオのところで落ち合った皆さんと交わす最初の一言目は「暑いねぇ。。。058.gif」です。

ちびっこたちの、体調管理も大変だそうですね。

残暑。。。。あとどのくらい続くのでしょう。
[PR]
by concierge127 | 2010-08-31 08:32 | 美味しい@SWEETS

やっぱりカリー!@新宿 中村屋

カレーの香りは食欲増進させてくれますよね。
ということで・・・この日は、昭和2年からのお味。
                                     新宿中村屋さんのインドカリー
                                       ごはんは大盛りで037.gif
c0220154_1043795.jpg
       
c0220154_10492060.jpg 
まずは、冷え冷えの068.gifと2種のコロッケとシーフードサラダ。

きめ細やかなクリーミーな泡が美味しい!

そしてそして、大盛りごはんでインドカリー003.gif 

先週もカレーでしたが、カレーっておうちカレーとおそとカレーは違いますが、
おそとカレーもお店によって味が違いますもんね。

まだまだカレー熱は続いていて、来週はマハラジャさんかな?

ミーティングLunchみたいになってしまいましたが、良い時間でした。

美味しかった!
[PR]
by concierge127 | 2010-08-29 11:15 | 美味しい@新宿

過門香のブタちゃん饅

いつもお仕事帰りに寄ってくれるAikoちゃん。
c0220154_11232013.jpg

こんな可愛いお土産持参でいらしてくださいました。
過門香のブタちゃん顔の、肉まんとあんまんです。

これがとっても美味しい!
大きさも夜に2個食べてもOKサイズ!
カワイソウ・・・なんて口先だけのわたし028.gif

お肉もしっかり入っていて、皮の甘味もとても美味しい。
黒胡麻餡が詰まったあんまんは大好き024.gifペロッと食べてしまいました。

そして、可愛いブタちゃん饅と一緒に、

可愛らしく美しいお友達T様もご一緒でした。
前もって年齢などをお聞きしていたので、実物とのギャップにびっくり005.gifいたしました。
どう見てもマイナス10歳038.gif

施術後の3人女子トークが、これまた初対面と思えない盛り上がり。
あっという間に「こんな時間!059.gif
という時間になってしまい、名残惜しい気持ちを持ちつつ解散でした。

Aikoちゃん、Tさま どうもありがとうございました。
またまた是非、女子会も施術も楽しみにしております040.gif

思えば、こうして毎日素敵な女性と接する事を思うと、
つくづくシアワセ者だと思うのです016.gif
ただ1つ難点が・・・笑いジワが日々増えていく事007.gifです。
[PR]
by concierge127 | 2010-08-27 11:36 |

女子会

c0220154_16312079.jpg
しばしばブログにも登場してくれるSeikoと、
今回初めてきてくれた同級生のKazuさん

前日にSeikoに連絡をとったKazuさんが、「明日はayumiちゃんのとこ行くよ。」と
聞いたと、電話をくれてせっかくなので一緒に・・・と、来てくれました。

お会いするのは去年の同窓会以来、その前は卒業旅行が最後に会った時だったので、
ゆっくり会うのは、とても久しぶりでした。

Kazuさんは、去年の同窓会の時よりもグッと美しく痩せていて、
ダイエット話にひとしきり。

あんなこと、こんなことして痩せたとか、太っていた時は。。。というかどうして太っちゃったかなど、またリバウンドしないための戒めにもなりました。

そしてSeikoは施術させてもらうたびに、ため息が出るほど
無駄のないボディです038.gif

ご家族でクルージングを楽しむので、日焼けも綺麗にしていて。
体脂肪なんて、びっくりする数値です。

でもでも・・・やっぱり我慢せず食べるために、努力しているんです。
c0220154_16395969.jpg
「可愛いから買っちゃった!」と色違いでストラップをプレゼントしてくれたのは、Seiko。

学生時代を思い出して、ホンワカした気持ちになりました。

c0220154_16432280.jpgいつもありがとう016.gif







お紅茶のギフトは、Kazuさんから。

繊細なKazuさんを思わせる詰め合わせです。

ゆっくり楽しませていただこうっと。

メールもありがとう。

とっても嬉しかったです。

みんな頑張ってる038.gifわたしも頑張ろうと思える時間でした。
[PR]
by concierge127 | 2010-08-26 16:58 |

ビジュアルUPセミナー

某企業のナースの皆さまを対象とした、ビジュアルスキルアップセミナーを
担当させていただきました。
c0220154_1027495.jpg

普段大勢の社員さんたちの心身の健康管理をなさっている皆様たち。

貴重なお時間を、ありがとうございました。

メイクアップセミナーは初めての体験の方もおいででした。c0220154_10385285.jpg
軽くストレッチをしてから、メイクアップをスタート。

受講生の中からお一人モデルさんをお願いしてデモをしながら、皆さんも実践。

和気藹藹と会話しながら、仕上がるたびに「うわぁ。。。!」と
歓声が上がる場面も038.gif

熱心な視線を感じながら、緊張しながらも
楽しい時間はあっという間。

いろいろご質問もいただき、嬉しかったです。

是非これからもメイクアップ楽しんでくださいね。

受講生の方がおっしゃっていたこと。

「ひと手間が大切なのね・・・」
「ひと筆が大切なのね・・・」

女子力UP!には、ひと手間を大切にしたいものですね。

至らないこと多々あったかと思うのですが、
楽しいお時間をありがとうございました。
[PR]
by concierge127 | 2010-08-25 10:36 |

Lion Platius@Dent.

c0220154_004049.jpg質問をいただいたので。。。

お気に入りの歯磨剤は・・・

Lion Platius・・・ライオンさんのプラチアスです。

Beauty aging Past というキャッチにも惹かれました。

肌の艶、髪の艶、そして歯の輝きは

女性の美しさをUPさせる、重要な項目だと思っています。

口元って、思っている以上に視線を集める場所ですよね。

歯科衛生士という仕事も大好きですので、
やはりアイテムは気になりますし拘りたい。

歯の白さの度合いは、リップカラーを選ぶ基準にもなりますよね。

ミントとローズの香りがあります。

ローズの香りを口の中に。。。と想像したところ迷いがあったのですが、ローズの香りのガムがOKだったことを思いだしこちらをチョイス。

さすがライオンさん。
ほんのり快適な芳香です。

そしてCreamy upと謳ってありますが、本当にcreamy.

粒子もとても細かいのでしょう。

chez ayumiのフェイシャルメニューの濃密泡洗顔を彷彿とさせる、きめ細やかな濃厚な泡が口の中に満ちてきます。

この泡と共にきちんと隅々まで歯ブラシを行き届かせ、磨く事ができれば

ツルツルキュキュッとした、とっても気持ちよい磨きあがりになります。

「歯磨き粉は何を使っていますか?」という質問でしたのに、

長く語ってしまい、失礼致しました・・・040.gif

ちなみに・・・手磨き派です。
[PR]
by concierge127 | 2010-08-22 23:43 | 徒然

氷白玉宇治金時@中村屋

c0220154_221456.jpg
今日も暑かったですね。。。

新宿中村屋さんで一休み。

苦味のある宇治抹茶シロップと、

甘い抹茶アイス&小豆が美味しかった!

もっと小豆がたpっぷりだったら尚嬉しいし、ミルクがかかったらもっと嬉しい037.gif

店内はエアコンで冷え冷えなので、途中で寒くなってしまいました。

かき氷は、暑いところで食べたいものですね042.gif
[PR]
by concierge127 | 2010-08-22 00:13 | 美味しい@SWEETS

新宿 王ろじ

新宿へ出かけたので、久しぶりの「王ろじ」さん。

                                  ほとんどの方の注文・・・とん丼
                                カリッとしたカツが乗った、カツカレー丼です
c0220154_2232967.jpg

c0220154_22354452.jpg
エビフライとカツ定食

カツは半分ソースで、半分はお塩でいただきます。


丼ご飯をモリモリ食べてしまいます。



c0220154_22441953.jpg



ベーコンと玉ねぎを炒めたものが具になっている、「王ろじ風豚汁」が大好きで、

お行儀はちょっと・・・ですが、

最後にご飯を入れて食べるのが美味しくて好き。

暑さの中でも、食欲は全く失せません008.gif
[PR]
by concierge127 | 2010-08-21 22:47 | 美味しい@新宿

パワーバランス

c0220154_2132722.jpg

                           レッスンの時、鏡の向うに綺麗にバランスよく4人が並んでいて・・・

                               一番後ろのYokoさんが右手をヒョイッと挙げて029.gif

                                気づくとみんな右手にパワーバランスが037.gif

c0220154_21312956.jpg
わたしが蚊に刺されやすいのは、汗臭いからなのかなぁ・・・015.gif
それとも血が美味しいから015.gif

今日も待ち時間に、しっかり足に3箇所、左腕2箇所刺されてしまって007.gif

先輩がキティちゃんウナを貸してくれました。

渦巻き蚊取り線香の香り、大好きです。

幼い頃の夏休みを思い出します。
[PR]
by concierge127 | 2010-08-20 21:39 | 美@RPB