カテゴリ:美@RPB( 40 )

「抗糖化」で何歳からでも美肌は甦る

あめのもりようこ先生 が「抗糖化」体操を10ページに渡って紹介されている

                       同志社大学大学院生命医科学研究科 アンチエイジングリサーチセンター教授
                                          米井嘉一先生の著書 
                            「抗糖化」で何歳からでも美肌は甦る
c0220154_11331566.jpg

                               「お肌、綺麗ね001.gif」は、とっても嬉しい言葉ですよね034.gif
                                「何歳からでも美肌は甦る」は魔法の言葉です016.gif
c0220154_11395242.jpg

                                 こうだから、こうなるので、しちゃダメよ!028.gif

                                             ではなく、

                                こうだから、こうなるので、こうすると良いよ!045.gif

                                 というように読めるので、引き込まれます。

                             まずはゆっくりちゃんと読んで、出来ることから取り入れ、
                                    美肌作りに取り組みたいと思います012.gif

                                       今日からわたしのおまじない
                                        何歳からでも美肌は甦る
[PR]
by concierge127 | 2012-09-10 11:29 | 美@RPB

決定版 骨盤リズムRPBダイエット

                           038.gif038.gif038.gif大和書房さんより発売になりました038.gif038.gif038.gif
                               驚異の45歳! 一児の母でもミラクルボディ
c0220154_1213322.jpg

                                     もちろんDVDも付いています!           
                             辛くなく、苦しくなく、気づけば体型も体重も変わってきた005.gif
                            運動嫌いの私が続けられている唯一のエクササイズです
c0220154_12181949.jpg

こちらも是非ご参考になれば・・・↓↓↓
DVDbook 骨盤リズムRPBダイエット (DVD book)
c0220154_12232061.jpg

筋温アップで脂肪燃焼骨盤RPBメソッド (DVDブック)
c0220154_1227026.jpg

[PR]
by concierge127 | 2012-07-24 12:13 | 美@RPB

本日発売! 『あめのもりようこの艶ボディになれる骨盤RPBダイエット』

c0220154_1357381.jpg
c0220154_1358394.jpg
やっとやっと、待ちに待ったようこ先生の新しい本
 『あめのもりようこの艶ボディになれる骨盤RPBダイエット』 
2011年6月16日、本日発売となりました。

RPBメソッドは、ストレッチでもエクササイズとしても
日常に欠かせないものとなっているわたしとしては、
待ちに待った今日です。

さてさて。。。今夜から早速、
あめのもりようこ先生吉村トコ先生を独り占めしてDVDレッスンを始めます!

楽しみ~~~016.gif

さぁさぁ、半袖薄着の季節にもなって来たことですし、
美しくシェイプアップに励みましょうぞ!
[PR]
by concierge127 | 2011-06-16 14:11 | 美@RPB

『あめのもりようこの艶ボディになれる骨盤RPBダイエット』

c0220154_2119020.jpg

いよいよ!!明日発売です(*^^*)
 『あめのもりようこの艶ボディになれる骨盤RPBダイエット』 
[PR]
by concierge127 | 2011-06-15 21:19 | 美@RPB

ソロモン流で大反響!DVDbook 筋温アップで脂肪燃焼骨盤RPBメソッド @あめのもりようこ先生

                              あめのもりようこ先生の生レッスンを是非この機会に!
                                    第6回BeautyWorkoutJam
                                    2011年4月16日(土)13:40~
c0220154_114246.jpg
c0220154_1115462.jpg
2月13日のソロモン流放送以来売り切れ状態になっていた、

DVDbook 筋温アップで脂肪燃焼骨盤RPBメソッド

DVDbook 骨盤リズムRPBダイエット

が増刷され、やっとやっと書店店頭に並び始めました。c0220154_11103394.jpg

私は週に一度のスタジオレッスンと、DVD BOOKでの自宅セルフレッスンで
「趣味…食べること」BUT!034.gif
リバウンドなし045.gifで体重維持を続けられています。

楽しく気持ちよく汗がたっぷり噴き出し、身体がほぐれ

芯から暖まり、気づくと姿勢も体型も変わってきている…。

そんな体験をすることができました。

フィットネスクラブでのスタジオレッスンも楽しいです。

自宅でDVDでようこ先生のセルフレッスンも、自分ペースでじっくり確認できます。

好みもペースもそれぞれだと思いますが、継続は力なり!

いつでも「今がチャンス!」

わたしも引き続き、楽しく頑張ります016.gif
                         
[PR]
by concierge127 | 2011-02-27 11:01 | 美@RPB

ソロモン流 女子会@ISLAND BAR visitor

                            053.gif2011年2月13日あめのもりようこ先生出演のソロモン流053.gif
                            056.gifソロモン流バックナンバーページからご覧いただけます056.gif
********************************************************

「ソロモン流の女子会楽しそうだったね」「美味しそうだった!」とご感想をいただいているお店ISLAND BAR visitor さん
c0220154_839335.jpg

本当にとっても美味しかったですし、楽しかったです。
c0220154_8475322.jpg
とくにクリームチーズとアボカドのPIZZAは、大好きなアボカドとたっぷりのお野菜。
さっぱろしているけれど、クリームチーズがコクを出してくれて
とっても美味しいんです。
1枚ぺろりといけちゃいそうですよ038.gif

他にもお薦めお料理満載。
海老とお豆腐のサラダなど、女子が大好きなメニューがいっぱいです。
全部制覇してみたいなぁ。。。

BARなのでお酒がいただけないわたしでは申し訳ないのですが、
是非またゆっくり美味しいお食事をいただきに訪れたいお店です。

久しぶりにお会い出来た先生や、初めてお会いした先生達ともお話させていただいたり、
ご一緒させていただいた時間はわたしにとって緊張と感激の連続012.gif

そして、美意識の高いEXCELLCIAの先生達や受講生仲間との時間は、女子心をたっぷり刺激していただいた有意義な時間となりました。

美味しいお食事と美味しいお酒、楽しい会話。至福の時ですね・・・053.gif
c0220154_8532948.jpg


ISLAND BAR visitor
◆所在地:〒164-0014
東京都中野区南台5-25-7 ハラスパジオ方南町B1F

◆TEL:03-3381-6373

◆営業時間:18:00~4:00(入店・ラストオーダーは2:30まで)

◆定休日:月曜日

[PR]
by concierge127 | 2011-02-16 08:39 | 美@RPB

ソロモン流@あめのもりようこ先生

                            053.gif2011年2月13日あめのもりようこ先生出演のソロモン流053.gif
                            056.gifソロモン流バックナンバーページからご覧いただけます056.gif

昨日放映のソロモン流をご覧いただき、たくさんメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
嬉しいです012.gif

「本当に太ってたんだね」
「懐かしいねコロコロだったよね」
「よく痩せたねぇ」

このようなお言葉をたくさん頂いておりまして・・・018.gif

ようこ先生をはじめとし、エクセルシアIR.の方々のお陰様です。

とっても太っていた10代20代の頃。
リバウンドに苦しんだ30代
運動は大嫌いだったので、身体を動かして痩せようとは思いませんでした。
実は10代のころ、太っている自覚のなかったわたしでした。

でもお年頃になり…痩せたい…
時期が遅いんですけれどね008.gif

「寝ない・食べない・歩く」を実践。

痩せましたが、それはお腹周り以外の部分。
確かに体重は減るけれど、肝心なお腹周りはブヨブヨポッコリのまま。

そしてリバウンド…

それを何度も繰り返していました。

太るには太る理由がある。
私の場合は、食べること、運動嫌い。

現在のこのブログを読んでいただけると一目瞭然。
食べることが趣味のようなもの。
たくさん食べられることが特技のようなもの。
(現在は食べ方が変わりました)

でもでも・・・
RPBメソッドを知り、継続することで変わりました。
苦しくなく、楽しく続けることが出来る。
女性が欲しい体型に則ったプログラムなので、向上心が生まれます。

体重ダウン、サイズダウンすることが出来ました。
そしてそれを維持出来ています。

代謝がよくなり、姿勢やバランスが良くなったおかげか腰痛がなくなり、
全身的にも健康になりました。

わたしにとってはRPBメソッドがとても合っていたのだと思います。

もちろん体重が減り続けるわけではなく停滞期もありましたし、
今でも「この時期」というちょっと体重が増える期間もあります。

でも、時が過ぎればまた体重は戻ります。

わたしのRPBスケジュールは・・・

レッスンは週に一回。

日常的には
朝晩毎日20分~30分、
筋温アップで脂肪燃焼~骨盤RPBメソッド~(スペシャルプログラムDVD付き) (大和書房)
を見ながらのDVDセルフレッスンをしています。

番組の中でも申しましたが、
わたしにとってRPBメソッドは
楽しく継続できる「究極の美容体操」です043.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-02-14 10:58 | 美@RPB

ソロモン流!!!@あめのもりようこ先生

                                         お知らせです!

                              ここ数週間、ずっと張り付き取材撮影を受けていた 
                                       あめのもりようこ先生

                                          それは・・・

                                         テレビ東京の

                                      ソロモン流
                                      の密着取材なのでした

                                          放映日は


                            2月13日(日)21:54~22:48
                           あめのもりようこ先生の美の秘訣、多忙な日常やプライベートなど
                              いろいろな側面?裏側?が見られるかもしれませんね
                                         楽しみです!

                                   わたしがここまで痩せることができた
                                 RPBメソッドの考案者、あめのもりようこ先生



                                是非是非、2月13日のソロモン流をご覧ください!
[PR]
by concierge127 | 2011-02-02 12:00 | 美@RPB

レッスン納め@RPB

先週末は2010年のRPBレッスン納めでした。
ということで・・・・クリスマスモードで集合!
この日の朝のはなまるマーケットで薬丸さんの今年の印象に残ったものとして
12月10日に放送された「は・な・ま・る・はなまるマーケット058.gif」を挙げてくださり、嬉しかった!
c0220154_1111043.jpg

c0220154_1131346.jpgc0220154_1133338.jpg

Toko先生は七人の小人みたいで、とっても可愛くて!
Kiyomi先生はGreenで、スカイツリーモード?

とにかくお二人は常に輝いていて、
思わずお写真をお願いしてしまいました。

うれひい!


c0220154_11114457.jpgわたしは・・・

トナカイのカチューシャで!

レッスン後

「あゆみちゃんのカチューシャキラキラで綺麗!どこで?」と聞かれた時
・・・少々答えに詰まるわたくし。。。

実は100円Shop ダ●ソーなんです002.gif

先輩たちは拘った場所で、凝ったものを探してご用意しておられることを知っていたので、
少々恥ずかしかった・・・002.gif

皆さんこのような感じです
ようこ先生のブログと同じものです・・・)
c0220154_11193221.jpg

レッスンもクリスマス+αバージョンで、とっても楽しかったです。

今年もたくさん食べていたわたし。
でも週一回のレッスンで、お陰様で体重維持することができました。

年末年始は少々緩むと思うのですが、でもでもそれはそれとして楽しんで、
年明けレッスン開始から、また身も心も引き締めていかれれば良いかな024.gif
思っております。

本日発売の「安心 2月号」でも少しお話していますが、
わたしにとってのRPBは、究極の美容体操であり心身健康の源です。

レッスン終了後は、ようこ先生がご用意してくださったシャンパンで乾杯!
c0220154_11331740.jpg

c0220154_11335718.jpg


c0220154_11342196.jpg
イチゴはS先輩、
チーズはO先輩からの差し入れ。

すぐ食べられるようにとひと手間かけてのご持参。
さすがのお心配りとお気遣い。
憧れます。。。

これがこれがまた、とっても美味しくて!

美味しいチーズの名前を憶えて、またはまりそうです。

短い時間ではありましたが、楽しいひと時でした。

ようこ先生、素敵な機会を設けてくださってありがとうございました。
[PR]
by concierge127 | 2010-12-27 10:00 | 美@RPB

はなまるマーケット@低体温改善エクササイズ

はなまるマーケットをご覧頂き、たくさんのメールをありがとうございます。

あめのもりようこ先生のRPBメソッド

ブログをご覧くださっている方々から、『よく食べるよね!!』と、ご感想を頂きます。

食べる事が大好きで、食べたいからこそ、そして太り易い私にとって、エクササイズは欠かせません。

番組の中でも話した通り、体温アップ筋温アップして痩せることが出来て、太りにくくなりました。

詳しい体験談は、月末発売になる健康誌をご覧頂きたいと思います。
それはまた後日…(^_-)!

少しずつ毎日続ける事を、おすすめします。
必ず結果を体験できるはずです(^-^)
[PR]
by concierge127 | 2010-12-10 09:45 | 美@RPB