カテゴリ:美味しい@ファストフード( 7 )

サワーピクルスドック

ホットドックが好きです。
今はcloseしてしまった、数十年行きつけだった有楽町のカフェのホットドックがお気に入りだった相方。
以来それほどのお気に入りは見つからない様ですが、最近はドトールのサワーピクルスドックがお気に入りです。
c0220154_1149178.jpg

ピクルスたっぷりのっていて、美味しいです。
わたしはロイヤルハニーチャイのホットと一緒に。

そして食べ続けてしまっているヒルバレーのミックスポップコーン
二人とも好きだからタチが悪い・・・042.gif相方がお菓子にはまる事は滅多にないので、
夕食後のポリポリは結構楽しい。
c0220154_1215754.jpg

[PR]
by concierge127 | 2014-05-20 10:49 | 美味しい@ファストフード

ソイストロベリークリームフラペチーノ@Starbucks

c0220154_15234436.jpg

今年初コールドドリンクでひとやすみ(*^^*)

美味し~い!

ピンク色にほんわか和んでいたら、お隣の素敵なマダムに話し掛けられ、しばし歓談。

優しい色で会話が生まれる、温かいひとときです。
[PR]
by concierge127 | 2011-04-28 15:23 | 美味しい@ファストフード

パンケーキ@ロイヤルホスト

ずっと食べたいと思っていたRoyal Hostのパンケーキ
c0220154_1156364.jpg
わたし。。。TV 朝日の「お試しか!」の大ファンで、ほとんど欠かさず見ています。
昨年に帰れま10ロイヤルホスト編で見た時から行きたい熱が発しており、
念願かなって行くことが出来ました。

残念だったのは、モーニングメニュー時間だったので品数が限られていたこと。
それでもパンケーキが食べられたので、大満足です003.gif
c0220154_12203989.jpg
これも、番組で知った88サラダ
想像よりも大きい♪


c0220154_12222238.jpg大麦と野菜のスープ

お腹に優しい健康的な朝食でほっこり。


パンケーキ3枚は食べごたえは軽いのに、結構お腹にしっかり来ますね。

20代半ば頃に住んでいたところの裏にロイヤルホストがあったので、よく利用していたころのことを思い出し、懐かしかったです。

ファミレスはわたしにとって遊園地のようにワクワクするところ010.gif

帰宅してからはゴロゴロとDVD鑑賞
WOWOWで放送されたものを撮り溜めたものがいっぱいあって、
年末年始はDVD鑑賞三昧でした。

アバター
シャーロックホームズ
ジュリー&ジュリア
恋するベーカリー
引き出しの中のラブレター
アンナと王様
カールじいさんの空飛ぶ家
ベストフレンズウェディング
[PR]
by concierge127 | 2011-01-12 08:51 | 美味しい@ファストフード

お野菜山盛り!@サブウェイ

しばしばお世話になる、サブウェイさん。
この日のオーダーは、ハム+お野菜多め+ハラペニョトッピング
c0220154_105831.jpg

サブウェイさんはお野菜多めリクエストが出来ることと、

レギュラーオーダーだと、大抵のサンドイッチが300kcal以下で食べられるのも嬉しい。

わたしでもお腹いっぱいになります045.gif
[PR]
by concierge127 | 2010-09-01 09:07 | 美味しい@ファストフード

アサイーソイベリー@TULLY'S

c0220154_12433989.jpg
アサイーがずっと気になっていました。

ハワイではアサイーボウルという名のものを召し上がるとか。

眼精疲労・美肌効果・ダイエット効果・更年期障害・生理痛緩和効果・貧血・便秘等々

調べてみると、女子としていろいろ魅力的な文言が連なっています。

でも身近で試す機会がなくて。。。

そしたらTULLY'Sのメニューで見つけました。

アサイーにストロベリーとラズベリーを加えて、豆乳で整えたのだそうです。

ヨーグルトドリンクのような味わい。

飲みやすいですし、お腹にもたまるので小腹を満たすにも良いかも045.gif

アサイー、もっとガッツリいけるところないかな。。。

美肌Salon "chez ayumi"
055.gif chez_ayumi_2711@yahoo.co.jp

[PR]
by concierge127 | 2010-06-23 08:35 | 美味しい@ファストフード

実食!テリー伊藤のざくざくラー油バーガー

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー
c0220154_21424399.jpg
RPBレッスンの時に「今いちばん食べたいもの!」と熱く語っていたら、

「ブログで見たよ、美味しそうだった!」とご賛同いただき、

帰り道にモスの前を通ったとき、「美味しそう!食べたい!」と

ポスターの写真を見で盛り上がったざくざくラー油バーガー

これはご報告のためにも、絶対早く食べなくては!066.gif

でもこの写真だと、あんまり・・・ですよね。
ごめんなさい。
でもまんま、このまんまでしたの。

ソースが漏れて食べにくいので、テイクアウトで周りを気にせず
一人の世界で食べるのがオススメと、どこぞで目にしていたので、
テイクアウトにして食べました。

思ったほど辛くないし、サルサソースが冷たいので、
全体的に冷めた印象が強いです。c0220154_21503037.jpg

モスバーガー特有のソースのこぼれ具合程度でした。

辛いもの好きとしては、もっともっとざくざくに

⇒の写真くらい、存在感たっぷりに、ラー油をかけてほしいなと。

イートインの出来立てだと、もっと良いのかな?

6月28日までなので、もう一回チャレンジしてみよう!
[PR]
by concierge127 | 2010-06-11 21:49 | 美味しい@ファストフード

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー

                                   テリー伊藤のざくざくラー油バーガー
c0220154_12515674.jpg

                                       ¥390 481 kcal

                                   
                             食感が楽しめるあられを加えたモスオリジナルの「食べるラー油」と、

                              世界一辛い唐辛子や米こうじペーストを加えた「トマトサルサ」の

                             2種類のオリジナルソースをふんだんに使用したハンバーガーです


うわ~~~っ!めちゃめちゃそそられています。

今、ここにいらしているお客様みっちょんは、早速召し上がっていらして、

とっても美味しかったんですって!

でもデロデロ~~~ってなるので、ご自宅でゆっくり満喫がお勧めとのことです。

明日はお休みだし、

今夜、食べちゃおうかな・・・041.gif
[PR]
by concierge127 | 2010-06-10 13:02 | 美味しい@ファストフード