カテゴリ:美味しい@品川・高輪 ・田町( 19 )

アウトバックステーキハウス

3月初めに行ったアウトバックステーキハウス高輪店。お肉好きとしては幸せ時間でございました。
この2日後からインフルエンザでダウン。予想外に重いインフル月間となりました。
                                    アウトバック・スペシャル 300g
c0220154_22402427.jpg

                                   肉肉しくて、とっても美味しかったの!
c0220154_2245647.jpg

                                     ベビーバックリブのハーフ
                        BBQソースも美味しいし、ホロホロ柔らかくてたまらんかったです
c0220154_2247789.jpg

                                         チリビーンズ
c0220154_22481657.jpg

                                        パンプキンスープ
c0220154_22475741.jpg

                                          ハウスサラダ
c0220154_22491194.jpg
c0220154_22494373.jpg

                                     ステーキソースは和風をチョイス
                                  付け合わせはコールスローとベイクドポテト
c0220154_22544953.jpg

                        店内はとても広くて、テーブル担当スタッフさんがメニュー選びをアドバイスしてくださり、
                                    とても美味しく満足なお食事ができました
c0220154_2256283.jpg

                                        アイスクリームもボリューミー
                                      ソフトドリンクはお代わりフリーですって
c0220154_22575593.jpg
c0220154_2258628.jpg

気軽に美味しいお肉を食べられる、また行きたいお店になりました。
お肉モードの日は迷わずここになるでしょう。
楽しい土曜日でした。
c0220154_2324982.jpg
c0220154_233047.jpg





20160305
[PR]
by concierge127 | 2016-03-29 13:36 | 美味しい@品川・高輪 ・田町

オーバカナル高輪

少し前、Keikoさんとランチ待合せ。お仕事を始められたKeikoさんは益々活き活きと輝いていらして、カッコ良かったな038.gif
オーバカナル高輪でのランチです。
                                         わたしはお魚料理をchoice
c0220154_10145458.jpg

                                       Kiekoさんのお肉料理も美味しそう016.gif
c0220154_10161159.jpg

                                           バゲット美味しいです
                                          今度は買いにうかがおう
c0220154_10175131.jpg

                                          デザートはわたしはプリン
                                   たまごの美味しさを感じられる、昔プディング012.gif
c0220154_10182451.jpg

                                   Keikoさんセレクトのレモンタルトと一口交換
                              タルト生地が苦手なわたしにも、優しいタルトで美味し056.gif
c0220154_10222375.jpg

長いお付き合いの中でも話せなかった弱音なんかも聞いてもらって、
すごくスッキリさせてもらってしまいました。

いつも良い刺激をくれるKeikoさん。
これからも長く永くお付き合いしていただきたい心友です。
[PR]
by concierge127 | 2015-02-22 10:48 | 美味しい@品川・高輪 ・田町

つばめKITCHEN特製オムライス

銀座での予定を済ませ、品川で寄り道。つばめKitchenで一人ランチです。目的は・・・
                                       当店限定特製オムライス
c0220154_16131980.jpg

                                トマトサラダがスープを選べるので、トマトサラダに
c0220154_1618195.jpg

                  美味しいケチャップのチキンライスに、トロトロたまご。デミグラスソースがかかっています
c0220154_16191855.jpg

チキンライスがとっても美味しくて、たまごもデミソースもいらないくらいでした(なんと罰あたりなっ047.gif
このところ、オムライス熱が上がっていたところだったので満たされました・・・016.gif
[PR]
by concierge127 | 2014-11-26 16:22 | 美味しい@品川・高輪 ・田町

夏野菜のハンブルグステーキ@つばめグリル

ヘアサロン帰りに、お仕事帰りの相方と品川で待合せ、つばめグリルへ。。。
先日のこの時→☆に気になった、夏野菜の和風ハンバーグ
c0220154_22411469.jpg

                        このまるごと一本の茄子と大ぶりのピーマンが気になったのでした
c0220154_2244217.jpg

                         この前のお店よりドレッシングがたっぷりのトマトのファルシー017.gif
c0220154_2245941.jpg

                                    ソーセージの盛合せ
c0220154_22483269.jpg

                                       シーザーサラダ
c0220154_22495735.jpg

                             わたしは温かい、相方は冷たいコーンポタージュ
                                (クルトンの大きさが違うのね)
c0220154_22513453.jpg
c0220154_22513364.jpg

つばめグリルでハンバーグを食べるなら、やっぱり「つばめ風ハンブルグステーキ」が良いかな。
少々胃の疲れを感じ始め、昨年同様の不調の予感…。
そりゃ、普段食べる事を最大の楽しみにしている私たちなのですが、
そろそろお年頃も考えないとですね008.gif


2014.08.06
[PR]
by concierge127 | 2014-08-07 22:55 | 美味しい@品川・高輪 ・田町

Grantina(グランティーナ)~ お気に召すまま ~

c0220154_12531961.jpg

                    早めのランチ時間&品川、移動が短くゆっくり出来る場所…という我儘なわたしに付き合ってもらい
                                グランドプリンスホテル高輪のカフェランチ
c0220154_12585938.jpg
c0220154_1259367.jpg
c0220154_130250.jpg

デザートはワゴンサービス。
お皿に乗るだけOKとのことで、わたしは4種。

会話が尽きず、この後もラウンジに移動して緑の芝を眺めながら
Talk三昧。

駅での別れ際までおしゃべりが終わること出来ず、近々の再会を約束してお別れしました。

こんなに喋ったのは、いつ以来?と思いだせないほど。
挙句、咽喉が痛くなったくらい。
それくらい楽しかった。。。

秋晴れのとても気持ちの良い日差しの中。
人も少なく、静かで緑鮮やかなお庭を眺めながら、
楽しく嬉しい贅沢な時間を過ごさせていただきました。

Mちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
また近いうちに001.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-09-30 13:00 | 美味しい@品川・高輪 ・田町

一日分の野菜カレー@camp express

「ecute品川South」に新しくオープンした『野菜を食べるカレー camp express』。
たまたま通りかかったら、とても賑わっていて目を引く「「野菜を…」 の文字

                                オーダーしたのは、「一日分の野菜カレー」
                                 アツアツの鉄フライパンにて供されます
c0220154_1224671.jpg

c0220154_14142437.jpgトマト、イエロートマト、シシトウ、茄子、玉ねぎ、ピーマン、ジャガイモ、

サツマイモ、しめじ、えのき、まいたけ、レンコン、かぼちゃ、小松菜、合挽き肉などが

14種類のスパイスと煮込まれているのだそうです。


ルーにもたっぷり野菜の旨味が出ていて、ヘルシー感満点!

ライスもボリュームあります!

                お水はこのようなポットがテーブルに置いてあって、お代わり自由です。


                                このスプーンが食べやすくて、気に入りました。
c0220154_21424397.jpg

                        テーブルにおいてある飯盒の中に、スプーンやペーパーナプキンが入っています
c0220154_21424332.jpg

野菜を謳っている効果なのか、女性のおひとりさまが多かったです。
わたしが訪れたのは、5時頃。
お昼時や夜になると、行列が絶えないようですよ。
男性のリピーターさんも多いのだそう。

カウンターで、高い椅子の設えなので、ゆっくりというよりエキナカなので
ササっとガッツリに良いですね。

カレーは大好きなわたしは、他のメニューにも興味津々です037.gif

 ・campのバターチキンカレー(990円)

 ・一日分の野菜カレー 990円

 ・生姜焼きカレー(990円)

 ・茄子のスパイシートマトカレー(890円)

 ・茄子と豚肉の旨味噌炒めカレー(890円)

 ・玉ねぎとジャガイモのチーズカレー(780円)

[平日・土] 07:00~23:00
[日・祝] 08:00~22:00
[PR]
by concierge127 | 2011-06-10 21:42 | 美味しい@品川・高輪 ・田町

Rani@田町

今日は退院後初診察日

車で送ってもらい、9:40より早く呼び出しコール。

やっぱり納得いかないなぁ。。。

帰りにまた寄ってくれて、田町で早めのカレーランチ。
インド人の女性がとっても感じ良くて、親切で。
c0220154_13452432.jpg

2種類選ぶことが出来たので、キーマカレーと本日のカレーのチキンウィングと野菜
キーマはマトンとチキン、ポークのブレンドだったので口に合わず
交換してもらってしまった・・・
c0220154_13495967.jpg

焼きたてナンは美味しい!
[PR]
by concierge127 | 2011-05-23 13:48 | 美味しい@品川・高輪 ・田町

カレー大好き!

                              あめのもりようこ先生の生レッスンを是非この機会に!
                                    第6回BeautyWorkoutJam
                                    2011年4月16日(土)13:40~
c0220154_1158595.jpg

c0220154_1224818.jpg毎日でも食べたいと思うカレー

先日続けて3日カレーでした。
1日目はタイ料理屋さんのランチでグリーンカレー
2日目は、お蕎麦屋さんで、カレーライスとカレー南蛮
3日目のこの日は、シーフードカレーを、Jal city Hotelにて。
以前の職場の近くにあるので、大好きで良く食べていました。c0220154_1232025.jpg






ご飯を大盛りにしてもらっても、カレーソースが残ってしまうのですが、
マイルドでお野菜がいっぱい使ってあるソースは、
そのままいただいても味わい深くて美味しいんです。

カレーって表情がたくさんありますが、どれも大好きです。

今日もカレーになりそうな予感・・・037.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-03-01 07:53 | 美味しい@品川・高輪 ・田町

欧風カレーBondy

カレーっていつでも食べたいと思う、子供のころからの大好物です。
こちらは。。。欧風カレーボンディ芝浦店
                              オーダーをした後、ドド~~~ン005.gifと、このお芋が出てきます
                       アツアツでとっても美味しいのですが、待ち時間があるのでついつい食べきってしまう自分が残念
                                    普通の大きさのジャガイモです
c0220154_13514890.jpg

c0220154_1355113.jpg
シーフードミックスカレー
エビ・ホタテ・アサリが入っているのですが、
どれも大ぶりで、とくに帆立がレアで美味しかったです


c0220154_13564756.jpg






ミックスカレー
エビ・ホタテ・チキン(アサリもあったかな?)
こちらも具が大きくて、とくにチキンは香ばしく焼いた後にルーと合わせているようで
美味しかったです。


                                      ライスの量がすごいです
                         チーズがかかっているのですが、あまり感じられない…(いらないかも…)
c0220154_13595665.jpg

                             ここにチーズもあったらいいのにな(以前はあったそうです)
c0220154_1443053.jpg


最初にお芋を2個食べていて、このライスの量ですので、
わたしでもお腹いっぱいになりました。

ガッツリカレーを食べたいなっていう時に、良いですね。
アイスコーヒーがサービスでついています。

お芋からカレーまでの時間は結構あるので、急いでいる時にはNGかも。
[PR]
by concierge127 | 2011-02-04 07:53 | 美味しい@品川・高輪 ・田町