カテゴリ:美味しい@SWEETS( 108 )

桜餅といちご大福

                                        今日は3月3日でした042.gif
                         相方が買ってきてくれた、行きつけの和菓子屋さんの桜餅といちご大福
                                       と~~~っても美味しかった016.gif
c0220154_2216236.jpg

[PR]
by concierge127 | 2015-03-03 22:18 | 美味しい@SWEETS

31サーティワン!

31アイスクリームでは、ナッツトゥユーが我が家の定番なのですが、
暑い今は季節のフレーバーの中から選んでみたりします。
                                          HAPPY4YOU 
                        マジカルミントナイト・ハットナッツトリック・スイカサマー・ダイキュリーアイス
                       ナッツ好きなのでチョコ気分の時は、ハットナッツトリック良いですねぇ。。。045.gif
c0220154_1858168.jpg

                                      ダイキュリーアイス・スイカサマー
                          スイカの種がプチプチ種っぽいチョコの噛みごたえが心地よくて好き016.gif
c0220154_18582916.jpg

相方はポッピングシャワーがお気に入りです。
31はご近所にあるので、夏の購入率高いです=体重増加率も高いです↓↓↓042.gif
[PR]
by concierge127 | 2014-07-28 20:48 | 美味しい@SWEETS

ラ・フランスのパフェと徒然・・・

ご近所中華で夕食の帰り道に寄り道。。。コージーコーナーの山形産ラ・フランスのパフェです。
                              ラ・フランスまるごと一個がカットしてド~~~ン005.gif
                                  甘く柔らかく熟したラ・フランス美味しっ016.gif
c0220154_1239073.jpg

                                         別の日に、新宿そよかぜ
c0220154_12424636.jpg

c0220154_1250067.jpg
お茶をした同じビルで、ドラマの撮影をしていました。
スタッフさん、エキストラさんが大勢いらして、
明るくにぎやかでしたが、エキストラさん達って大変なんですね。
寒い中ずっと立ち位置で待っていて、指示されながら動いていて。

このドラマは見ていないのですが、撮影風景に出合ったのは2回目ですc0220154_12552057.jpg






熱々のデニッシュにソフトクリームがたまらんですね。
シロノワールに似ています。
ウィンナー好きなわたしは、甘いベトナムコーヒーとやみつきドッグ














2013110809
[PR]
by concierge127 | 2013-11-13 12:35 | 美味しい@SWEETS

ガストでスイーツ

ファミレス大好きです!ワクワクします!
誘惑いっぱいでしたが、夕食前だったのでスイーツで我慢しました007.gif
                                     焼き立てりんごパイ アイスクリーム添え
                                         お代わりしそうになりました
c0220154_1333735.jpg

                                   季節メニューのフレッシュいちごのパンケーキ
c0220154_1335687.jpg


楽しかった!美味しかった!
ファミレスメニューは、誘惑に打ち勝つのが大変。。。
[PR]
by concierge127 | 2013-04-15 13:11 | 美味しい@SWEETS

GODIVA again!

White dayにもらったGODIVAのトリュフをチビチビ食べていた私を見て「そんなに好きだったの?」と思ったらしい相方さんが、買ってきてくれました。
                              それもこの前のより大きいサイズ。嬉しい~~~060.gif
                                「貧血に良いんじゃない?でも太らない様にね034.gif
                        と釘を刺されましたが、貧血に良かろうが悪かろうが美味しくいただきます006.gif
c0220154_11391313.jpg

[PR]
by concierge127 | 2013-03-26 11:45 | 美味しい@SWEETS

sakuraポンデリング

                              季節限定サクラポンデリング
c0220154_11592180.jpg
c0220154_12113100.jpg
桜餅風味の優しい美味しさです

以前はフレンチクルーラーが一番好きだったのですが、
この頃はミスドさんでは、ポンデリングが好き

クリスピークリームドーナツさんでは
オリジナル・グレーズド053.gif

ドーナツって自制が利くのですが
時々「どうしても!!!」という日があります。

近所にあるってダメですわ。。。014.gif
[PR]
by concierge127 | 2013-03-21 10:45 | 美味しい@SWEETS

PAYARD(パイヤール)

                                  PAYARD(パイヤール)のチョコレートソフト
c0220154_1147754.jpg

ほろ苦くて濃厚で、チョコレートをしっかり楽しむ事ができます。
コーンのしっぽまでしっかり入っていて、大満足016.gif

コーンもチョコレートが練り込まれてあるのかな?
チョコレート色です。

最初はケーキをテイクアウトしようと思っていたのですが、
チョコソフトに負けました。

今度はソフト半分こして、ケーキをテイクアウトしようと心に決めました037.gif
[PR]
by concierge127 | 2013-03-19 11:06 | 美味しい@SWEETS

GODIVA@WHITE DAY&雪景色

3月14日本日はホワイトデイなり。。。
ということで、昨夜一足先に相方からいただきました。GODIVAのチョコレートトリュフ016.gif
c0220154_11174664.jpg
c0220154_11202823.jpg

ご馳走チョコレートって、自分用にはなかなか買わないので、
とっても嬉しゅうございまする。

貧乏症なわたし、チクチク頂くのがわかっているので
「美味しいうちに早く食べなさいよ034.gif」と。。。

夜チョコ。。。早速2個頂いちゃいました。




そしてもうひとつ
                                    CELINEのキーケースまで005.gif
c0220154_11252146.jpg

15年ほど、当時の職場の後輩が誕生日プレゼントにくれたキーケースを使い続けていて
ボロボロだったのがずっと気になっていたらしい。
綺麗なネオンカラー。元気をくれる綺麗なオレンジです058.gif
大切に使います。

お正月に始まって、1月2月はお互いの誕生日
そしてバレンタインデー&ホワイトデー

プレゼント探しには、いつも悩みますが、こういう悩みは楽しまないと。
感謝の気持ちを込めて贈りものを探す時間は幸せです。

頂ける事は、もっと幸せです016.gif

                          今日は富山へ向かっている相方くん。越後湯沢からの車窓の景色
                                     素敵な雪景色だけど、寒そうです。。。
c0220154_1241294.jpg

[PR]
by concierge127 | 2013-03-14 11:33 | 美味しい@SWEETS

Top'sの・・・(^^)‼

                              『Top's』のチョコレートケーキが大好きです!
            チョコレートは好きですが、チョコレート菓子やケーキを好んで選ぶ事はほとんどありません
                        ですが『Top's』のチョコレートケーキだけは時々無性に食べたくなるんです
c0220154_12523439.jpg

                               とくにここが好き。端っこのチョコ溜まりのところが053.gif
c0220154_12575859.jpg
c0220154_12593920.jpg
クルミのサクサクとチョコレートクリームと。。。016.gif

ミニサイズ195g 2~3人様分ですって。
でも、ちょうど良い一人分サイズと思ってしまいます。
3日間の賞味期限は有り難いけれど、大きいサイズにしちゃおうかと
誘惑に駆られます。

100gあたり520kcalですって。
ミニを2日に分けて…と思ったけれど。。。すでに約1040kcal消えていきました。。。

おしまい
[PR]
by concierge127 | 2013-03-01 12:04 | 美味しい@SWEETS

洋梨のミルフィーユ&みなとみらいの夜景イルミネーション

久しぶりに横浜を一人でウィンドウショッピング。
たまには一人も良いものですね・・・と思ったのですが、本当に久しぶりに横浜ひとり歩きをしました。
気儘に行動出来て、ちょっと新鮮でした。。。という思いに戸惑っています005.gif

待ち合わせ時間までもうちょっと・・・のところで桜木町へ移動して、ランドマークプラザへ。
                                     HARBSでお茶タイム
                                  洋梨のミルフィーユとアールグレイ
c0220154_13353564.jpg
c0220154_13381775.jpg洋梨と優しい甘みの生クリームとカスタードクリーム、シュー生地のミルフィーユです。

最初は大きくてびっくりしましたが、
軽くて簡単に食べきれてしまいました。

この後の食事メニューは未定だったので、
ちょっと予想外にお腹が満たされて不安が。。。
でも美味しさに大喜びでございます。
(そしてこの後、牛タンしゃぶしゃぶディナーでした)
HARBSみなとみらい店のスタッフさんたち、皆さん可愛い女性たちです。
笑顔も接客も素敵で丁寧で優しくて、癒されました。
人の優しさに触れると、幸せホルモンに満たされます。。。016.gif
c0220154_13442237.jpg
c0220154_13465082.jpg




c0220154_1347839.jpg









c0220154_13472615.jpg
c0220154_13473970.jpg
c0220154_13475437.jpg

[PR]
by concierge127 | 2012-12-07 11:16 | 美味しい@SWEETS