カテゴリ:美味しい@上野( 1 )

特製ステーキ丼大葉風味@洋食 黒船亭

上野広小路の洋食 黒船亭さんへ
まずは。。。とっても美味しかったのに、美味しい写真が撮れていないことが悔しい…022.gif

                                       特製ステーキ丼大葉風味
                                        お味噌も入っているのかな?                        
                           ご飯にとっても合う、甘辛いソースがご飯にも染みていてとっても進みます
c0220154_128368.jpg

その前にいただいたのは・・・
                                        オイスターチャウダー
                               お野菜たっぷりで、レア仕上げで旨味がたっぷりの牡蠣がいっぱい
c0220154_12165964.jpg

正式名がわからないのですが
                                       ムール貝のワイン蒸し
                                     オイスター同様、絶妙な火の通り具合
                              ソースも美味しくて、お皿以外しっかりいただいてしまいました
c0220154_12203515.jpg


わたしは初めて伺った黒船亭さんですが、一品一品がボリュームたっぷりで、大満足。
ハーフポーションでのオーダーもできるそうです。
洋食屋さんは大好きなので、まだまだいただいてみたいメニューがいっぱいです。

特製ステーキ丼は、ごはんもしっかりの盛りですが、脂少なめの和牛ステーキがさっぱりしているので、どんどんイケちゃいますよ!

ハヤシライスとか、オムライス。。。タンシチュウにビーフシチュウ
コロッケも食べてみたいし。。。今度はいつかな???

今から楽しみです。

ごちそうさまでした。
[PR]
by concierge127 | 2010-10-10 10:10 | 美味しい@上野