カテゴリ:aroma( 2 )

SABON

SABONのBody ScrubとShower Oil の Delicate Jasmineです。
ひと月ほど前に友人へのバースデーギフトにと立ち寄って気に入ってしまい、自分用にも買ってしまいました。
c0220154_1130287.jpg

c0220154_13165494.jpgSABONの店舗のとこにある、井戸みたいなお水場。
各店舗それぞれにあったパワーストーンで出来ているんだそうです。

SABONってちょっと敷居が高い感じがして入りにくかったのですが、
ご近所に出来たのでそこはなんとなくクリア。

で、可愛い感じの良い女の子のお誘いを有り難く受けて、
色々お話を伺いながら、お試しさせていただきました。

Shower Oil・・・oil?005.gifとちょっと不安でしたが、
これが保湿重視したいのでGoodなのですね。
泡立ちもしっかりするし、とにかくしっとりするのです。

で。。。scrub。。。034.gif
上にしっかりオイルで蓋をしてあります。
木のお匙でかき混ぜてすくって、オイルを落としてからお肌へ・・・

もうこのDelicate Jasmineの香りが、揚げてくれます。
本当にお気に入りの香り。
で。。。死海の塩が程良く心地よくて、流した後はしっとりもちもっちり037.gif
c0220154_13201733.jpg
私のscrubに対する斜め目線が覆された瞬間でした。

冬になると足の裏やくるぶし、膝もひざ下も、特に足が乾燥でガサガサになってしまうので、
今からしっかりケアして、しっとり足を維持したいと思っております。
(入浴後にボディクリームもたっぷり擦り込みます!)

とにかく良い香りなので、バスタイムがとっても幸せリラックスタイムでございます。
益々長湯しておりまする。


自宅用でも、こんなに可愛く包んでくれて嬉しかった016.gif
[PR]
by concierge127 | 2012-11-29 13:31 | aroma

ホワイトバーチボディシェイプオイル@WELEDA

c0220154_14354585.jpg
ご存知の方多いかもしれませんね。

ヴェレダホワイトバーチボディシェイプオイルです。

香りがとても気に入っていて、とくに冬場のお風呂上りには、

保湿や血行促進も含めて、たっぷり擦り込んで使っています。

かつて、しばしば妊婦に間違えられるほど大デブだったわたしには、

ストレッチラインがくっきりお腹に縦にたくさん入っています。

そして気付かなかった場所では、お尻の下のところにたくさん入っていると、

かつてボディトリートメントを受けた時に、施術者の方に教えていただきました。

その時に知ったこの商品。ずっと愛用中。

このオイルは、お腹、腰、お尻、ふくらはぎから足先にたっぷり使っています。c0220154_14525827.jpg

「無くなれぇ…無くなれぇ…上がって!上がって!」と呟きながら。。。006.gif

飽きっぽいわたしでも、リラクゼーションできる好みの香りのおかげでしょうか、

続いています。

商品の成分も良いのでしょうけれど、やはり信じるのは我が手当て049.gif

触って触って、地獄肉よ減ってちょうだい!

RPBでねじってねじって、地獄肉よ消えてちょうだい!

と呟きながら017.gif

あ!!!005.gif二の腕もやらなくては!
[PR]
by concierge127 | 2010-05-25 14:56 | aroma