カテゴリ:いただきもの( 21 )

Keikoさんのプレゼント

見た目も麗しく、知的で心温かいKeikoさんは、贈り物選びもとっても素敵なんです038.gif
c0220154_10341518.jpg
c0220154_1034389.jpg

                             開けた瞬間「うわ~~~っ012.gif。」と呟きが漏れました
c0220154_1036252.jpg

                                           可愛い過ぎる!
                       賞味期限ぎりぎりまで愛でたいので、パッケージのままで失礼いたします
c0220154_1038754.jpg

                                        もうひとつ
c0220154_10275391.jpg

                              これ、気になっていたけれど自分用にはもったいない028.gifだったもの
                      嬉しい053.gifこれトータルで重ねなくても、1&4とか5本指+丸でも充分あったかいです
c0220154_1028507.jpg

わたしも贈り物上手なオンナになりたい056.gif
[PR]
by concierge127 | 2015-02-22 10:45 | いただきもの

心に残ることば

ラドゥースさんのお花
                                 今朝はこんな笑顔をみせてくれました
c0220154_13471552.jpg

先日誕生日を迎え、40代最後の一年が始まりました。

29歳から30歳
39歳から40歳になる時も感じた、何とも言えないモヤモヤしたさみしさ。
今回もやってきました。

前日まで48歳最後の日は何とも思わなかったのに、49歳を迎えた朝ちょっと・・・↓↓↓
あ・・・でも毎年同じような事言ってるかな?
ってことは、慣れていくのでしょうね。そしてまた来年の今、同じ事を言う?015.gif

幸せなことも辛いこともてんこ盛りだった40代。最後の一年は穏やかに過ごしたいものです。

今年の誕生日、思いがけなく大勢の方からメールやメッセージ、コメント、言葉での
「おめでとう」を言っていただき、嬉しい驚きに戸惑うほどでした。
ありがとうございました。

その中で心に残ったある方からの言葉。
「お誕生記念日は誰にとってもいつになっても特別な日であってほしいと思います。」

わたし、長生きしそうです008.gif
まだまだ整えていきたいことがたくさんあります。
50歳を50代を明るい笑顔で生きられるよう、
一日一日を丁寧に、笑顔ちょっと多めの一年でいきたいと思います。
[PR]
by concierge127 | 2014-01-29 13:47 | いただきもの

美そしてアロマテラピー

                                     タイのお土産にといただいた
                                    と~~~~っても良い香りの石鹸
c0220154_1122290.jpg

                良い香りの石鹸をいただくと、ハンカチやアンダーウェア、タオルなどの引き出しに入れて楽しむのですが、
                           今回は枕元にちょうど良い香りで、毎晩安眠快眠させてくれています
                                        まさにアロマテラピー
c0220154_11241477.jpg

                                  同じくMちゃんから別の日にいただいた
                                   佐伯チズさんのご本(サイン入り!)
c0220154_1127722.jpg

                                  チズさんと米井先生プロデュースのお茶
                                         「うなはたけ茶」
c0220154_1129865.jpg

チズさんのきめ細やかで白くてツヤツヤもっちり(触れたこと無いけれど)のお肌になりたい。
努力だけではままならない。。。というか、努力足りないなぁ。。。とため息をつきながら
本を読んでいます。
[PR]
by concierge127 | 2013-07-23 11:31 | いただきもの

ピアスとカーネーション

c0220154_22421920.jpg

NHKの連続テレビ小説カーネーションを欠かさず見ている私001.gif

その事を知っているmiwaちゃんが、

『ドラマ「カーネーション」のメモ帳を見つけたので、良かったら使って下さいね。私も買っちゃいました★←ドラマ観てないのに』

糸ちゃんと3姉妹。可愛い!
(正確には、KOSHINO 3姉妹ブランドです)

いつも笑わせてくれるmiwaちゃんです016.gif

そして、こちらはmiwaちゃんの作品。
c0220154_22485547.jpg

ゴールドベースにオニキス。

サークルの素材・大きさ、石まで選ばせて頂き、またまたビックリするお安いお値段で作ってくださいます024.gif

今イチバンのお気に入りです053.gif

続けてオーダーお願いしちゃいましたので、またご披露させていただきますね。

キラキラ光る耳元が、嬉しい私でございます012.gif
[PR]
by concierge127 | 2012-02-24 23:00 | いただきもの

手ぬぐいLOVE!

            わたしの手ぬぐい好きを憶えていてくれたmiwaちゃんが、「光原社」さんから連れて帰ってきてくれたお土産です。
                         南部鉄瓶、色合いなどツボだらけで、テンションあがりました016.gif
c0220154_12271920.jpg

                           こんな風に・・・ブックカバーにアレンジしてみました。
c0220154_12285999.jpg

c0220154_12352658.jpg016.gif嬉しすぎる016.gif
しっかりと端処理もしてあるのでティマットにも良いかも。

本の話題、美味しいものや、楽しいこと話題は盛りだくさん!

とくにこの日は『マル秘女子力』について017.gif
056.gif花が咲き乱れまくり056.gif話は尽きず。。。

朝から会っていたのに、気づけば暗くなっていて。

それでも別れがたく名残惜しいと思う、楽しい一日でした060.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-07-01 13:22 | いただきもの

1837 TWG TEA

c0220154_9365356.jpg
c0220154_9431734.jpgいつもいつも美味しいお茶や珍しいお茶をプレゼントしてくださる、Megumiさん。

いえ・・・お茶だけでなく、たくさんの美味しいものをいただいてばかりのわたし。。。042.gif

今回はナント!TWGの紅茶をいただいてしまいました。

016.gif016.gifそれも本国のものを016.gif016.gif

コットンバッグのものなので、もったいなくてまだ開封しておりません。

実物はまた後日ご披露させていただきます029.gif

楽しみです016.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-07-01 08:33 | いただきもの

木更津ゴルフクラブのHome Made Bread

木更津ゴルフクラブのHome Made Breadです。
スタート前やLunchの時に予約して焼いておいてもらい、帰りに受け取るという完全注文販売。
c0220154_9354216.jpg

                        ここまで撮ったのに、あとは勢いづいて気づけば食べ終わっていました…
                     全部美味しいですし、お味の取り合わせが複雑で飽きないというか後を引きすぎます037.gif
c0220154_12144445.jpg
c0220154_9363415.jpg
けしの実がたっぷりついたあんこギッフェリのあんもとっても良い甘さ。

横浜のBLUEBLUEの併設店、LOTUSで供されるEXV.オリーブオイルを

良いタイミングで開封することができました。

パネグロットと相性抜群!です。

c0220154_9433132.jpg
c0220154_944339.jpg

こちらも一緒にいただいた、無添加のブルーベリージャム。

ジャムというより、シロップにちかいです。

甘みもほとんど果実の甘み。

そのままスプーンでいただいていると、止まらなくなります。

目にもお肌にも良いアントシアニンたっぷり!

炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけたり2瓶ですがあっという間に消えそうです。

いつも美味しいオミヤをありがとうございます041.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-06-22 09:03 | いただきもの

かたつむりクリーム@TONYMOLY

韓国へ行っていらしたMサマにいただいた、お土産!
                         TONYMORYインテンスリペアライブクリーム&アイクリーム
c0220154_12162976.jpg

以前Mサマと、かたつむりエッセンスCosmeを「どんななんだろうねぇ…023.gif」話していて、興味津々でした。

えくせるし屋情報や、Beautyブログ記事で気になっていました。
                                       そしたらっ!!001.gif
                                 早速今日から使わせていただきますっ!016.gif
c0220154_1222891.jpg

                                          もう一個!
                                 ダメじゃん!またごはんが止まらなく食べちゃう028.gif
c0220154_12253379.jpg

Mサマ。。。素敵なお土産をありがとうございました。

楽しませていただきま~す!
[PR]
by concierge127 | 2011-06-21 08:16 | いただきもの

Kiriy's Fresh Bakery&Tea

                       Kiriy's Fresh Bakeryさんのラスク
c0220154_145614100.jpg

                                いつもイッキ食べしてしまう、危険な食べ物です047.gif

                              そしてBOHのライチ&ローズティとストレートティ
c0220154_911892.jpg

                         初めていただいた時、とっても良い香りと美味しい茶葉に感動して016.gif
                    お客様や友人にお出しすると、必ず「すごく美味しい、これどちらの?」と聞かれることもしばしば。
                       
                          わたし自身、すごく気に入っているので実は・・・おねだりしてしまいました。

                                わたし、厚かましいおねだり女ですね042.gif


Megumi先輩は、公私共にいろいろお話を聞いていただいている恩人。

そしてこのように厚かましいおねだりに、さりげなく応えてくださる方。

目指せる素敵な先輩女子がいてくださるって、幸せなことです053.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-06-14 09:08 | いただきもの

美しく生きる@中原淳一

私にとって特別な人、中原淳一さん

いえ、中原淳一さんの織り成す世界が、私にとって特別なのかな。

c0220154_1856511.jpg

その事をご存知の、私にとって特別な女性からの贈り物。

お手紙にしたためられた、優しい温かいお気持ちと共に、頂きました。
c0220154_1856583.jpg

身も心も癒やされ、またキラキラときめき、抱き締めたくなる一冊です。
1頁1頁を大切に、ゆっくり読ませて頂こうと、もう少しの間楽しみを温めておきます。
[PR]
by concierge127 | 2011-05-04 05:56 | いただきもの