カテゴリ:おかいもの( 16 )

レインシューズ

eclat premium通販で購入したレインシューズ。森慶子×Dhyana. (モリケイコ×ディアナ.)
eclat10月号を見ていたら、黒田知永子さんの履いていらっしゃるバレエシューズに一目惚れ053.gif(黒田さん目当てにeclat購読しています016.gif
c0220154_16401730.jpg
                   
  履いてみないと心配ですが、なんと親切な事に
                        「迷ったお家で試着して考えよう!今なら送料も返品交換送料もフリー」
                         そしてビックリ!35.5(21.5-22cm) というサイズがあるなんて038.gif
                                ダメ元でブラックとトープの2足共注文してみました
c0220154_16455162.jpg
c0220154_16465615.jpg

                                              高さはこのくらい
c0220154_16561737.jpg
c0220154_16562522.jpg

                                              バックスタイル
c0220154_16571366.jpg

                                        甲浅で、インソールもパットタイプ
                                       クッションが利いていて足裏に優しいです
c0220154_1752728.jpg

ダメ元の想いが強かったせいか、履き心地の良さやデザインも満足で嬉しくなってしまいました。
1日の夜にネット注文して、3日の朝に届きました。
その速さにもビックリ!

レインシューズと言わず、普段にも履こうと思います。
ブーツ時期まで、しばらくヘビロテすることになりそう。
[PR]
by concierge127 | 2014-09-04 17:10 | おかいもの

う~~~む(--;)

機種変更して1週間が経ちました。
c0220154_12244291.jpg
c0220154_12245863.jpg
2011年7月に購入したスマホでしたが、使いこなせると言い切れぬ内に動きは悪いし、フリーズするしととにかくトラブルに事欠かない。

先月機種変更しようと思って出向いた時に、発売日がまだ未定。。。
その時に成り行きまかせでタブレットを購入。
なかなか良いんです。なのでスマホはいっか・・・と思っていたのですが、
数日続けてフリーズやら電話がとれない(画面が動かない)ということが続き、ついに変更することに。

2年半の進歩ってまたすごいものですね。
同じXPERIAだから違和感少ないかと思いましたが、わたしには大変です007.gif

でも動きは早いし、画面も綺麗だし。
仲良くなれるよう頑張りまっす!






20140115
[PR]
by concierge127 | 2014-01-22 12:31 | おかいもの

mark is

お腹いっぱい の後は。。。お散歩がてらmark isへ。
New Openに疎い私。ランドマークタワーのすぐ目の前という事すら知りませんでした。
c0220154_11543911.jpg

このところ紹介している様子をテレビでも見ていたので混んでいるようだったらサッサと退散。。。と思ったのですが、それほどでもなくて。午後遅めから混み始めるのだそうです。
通路も広いし、のんびりブラブラ出来ました。

RHCロンハーマンとUGGでお買い物。
ロンハーマンはXSやXXSの取り扱い数が多いのでとても助かります。
秋物を数点。Frank&Eileenのシャツは今年3枚目。重宝しています。

                                  UGGはSize5~の取り扱いとのこと。。。
c0220154_12101388.jpg

                        ブーツは少々大き目でもなんとか履く事ができるのですが、靴となると。。。007.gif
                  試しに・・・とスタッフの方が「毛足の長めのものを持って来てみました。」と出して下さいました。

                                   幅も狭い型だったお陰か、履ける!!!

                                       素足に気持ちいい043.gif
c0220154_12155683.jpg

[PR]
by concierge127 | 2013-07-31 13:28 | おかいもの

decora Tokyo

メガネを新調しました。
お世話になったのは新丸ビル2Fのdecora Tokyoさん
c0220154_1424462.jpg

                                 至れり尽くせりで、快適な状態を探求してくださいます。                             
                             こんなに様々な角度から診ていただけるなんて…と感動するほど
                                          丁寧にみてくださいました。
c0220154_1441892.jpg
c0220154_1463229.jpg
c0220154_148451.jpg
レンズフルオーダーで仕上がりまで約2週間。

不調なあれこれが眼精疲労から来るものであれば、
少しでも軽減してくれるといいなと使い始めて約1週間。

期待に応えてくれている気がします。
毎日を快適にお付き合いしてくれる相棒になりそうです。

軽くて付け心地が良いので、掛けている事を忘れます。

壊さない様に気をつけなければ。。。


相方はサングラスを2つ。どちらも個性的で素敵でした。
本人も選べなくてオトナ買い。

decoraさんのフレームは一点ものがほとんどだそうです。
フレーム負けしている私の顔。。。042.gif


decora Tokyo

住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル 2F

電話番号:03-3211-3201

営業時間:11:00~21:00 /
         日祝~20:00定休日:無休(但し、1/1及び法定点検日は除く) 

HOMEPAGE: http://www.glasses-co.jp
E-MAIL decora-tokyo@glasses-co.jp

[PR]
by concierge127 | 2013-05-22 11:19 | おかいもの

La douce Ⅱ

La duceさん 実はもう一つお願いしていたのです。  (Ⅰはこちらをご覧ください)

先日とはまた違うパーソナリティの女性。
アクティブで明るくて、一緒にいてとっても楽しい女の子。
かな~り年下なのですが、包容力があっていつも頼ってばかりの私です。
そんな彼女への花束は・・・・056.gif(画像は「このようなお花になりました」とLa douceさんより画像と花材のお知らせをいただいた時のものです)
c0220154_1252753.jpg
c0220154_12575771.jpg

シックで上品でカッコイイ花束ですよね。
わたしには、とてもハンサム!に映りました。

それぞれの女性の個性を、期待通りに花束にしていただいて、
嬉しいやらびっくりやら。。。

贈り主である私のほうが嬉しくなってしまって。

La duceさん
本当に我儘に思うままのリクエストでしたのに、
このように素敵な花束をありがとうございました。

自信を持って贈ることが出来る、贈りものがあるって
有り難いことです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします012.gif

La duce

HP:  http://la-douce.mond.jp/
blog: http://la-douce.jugem.jp/

[PR]
by concierge127 | 2012-11-12 12:52 | おかいもの

La douce

La douceさんに、大切な友人へ贈りものをお願いしました。
(画像は「このようなお花になりました」とLa douceさんより画像と花材のお知らせをいただいた時のものです)
c0220154_13433350.jpg

紅茶屋さんのブログを通じて知ったLa douceさん。
La douceさんのブログを拝読し、花束やアレンジメントを拝見してその上品な素晴らしいセンスに一目惚れ、虜になりました。
そしてこの機会が巡ってまいりました。
c0220154_13531844.jpg

メールで贈り物の趣旨、友人のイメージなどをお伝えしてオーダーメール後、注文確定までに何度かやり取りがありました。


当初わたしとしては単純に
「La douceさんらしいものが希望」でした。


そして
『大切なその人へ贈りたい私の「想い」』を、
形にしてくださったのが画像の花束です。

この花束にはLa douceさんのぬくもりある優しさが詰まっていて、私の描く友人への想いと重なりました。

ずっと支えてくれている友人への感謝とおめでとうの気持ちと、
La duceさんへの感謝の気持ちで私の心もずっと温かいです。

そしてご縁をくださった紅茶屋さん、ありがとうございます。
c0220154_13544955.jpg


La duce

HP:  http://la-douce.mond.jp/
blog: http://la-douce.jugem.jp/

[PR]
by concierge127 | 2012-11-08 23:38 | おかいもの

cabasan作品

                 cabasanmichikoさんに「友人へのプレゼント用に…」とお願いしていた作品が届きました038.gif
c0220154_11471752.jpg

リネンロングエプロンリネンキッチンクロスでもご紹介していますが、わたしはcabasan作品の大ファンでして。
他にもいろいろ日常使いさせていただいているものがたくさんあります
c0220154_11551371.jpg
c0220154_11554552.jpg

                                  『プレゼント用とおききしていたので。。。』
                              と、こんな素敵なカバーケースまで作ってくださいました053.gif
                               ポッケのところにコースターが入るようになっています
c0220154_11575045.jpg

贈り先の友人も、cabasan作品の愛用者なので、きっと喜んでくれること間違いなし034.gif
と、わたしも相変わらず図々しい送り主ではありますが、笑顔を思い浮かべながら贈ることができるって
なんだか幸せ~016.gif

michikoさん
ありがとうございました。
これからも新作を、楽しみにしています053.gif
[PR]
by concierge127 | 2012-09-05 20:58 | おかいもの

素敵なラッピング@かぐれ

エジプト塩と出会えたお店は、かぐれさん
オーガニックコットンの服や天然素材の商品を多数扱っているお店です。
店内もとっても素敵!
c0220154_11332749.jpg
c0220154_11432311.jpg
エジプト塩をプレゼントに・・・とお願いしたところ、
とっても素敵にラッピングしてくださり、
感激016.gifしました。

エジプト塩の美味しさは自分用にも追加が必要で、友人にも好評でした。
それに、このラッピングの素敵さにも惚れていたので、
もうすぐ会う友人へのプレゼント用に追加購入に再訪しました。c0220154_11443423.jpg






オーガニックリネンのお洋服も数点購入しました。
サラッとしていて、それでいて肌に程よく密着してくれるので、
着心地がとても気持ち良いです。

食器など作家さんの作品もいろいろあったり、
ベビーウェアもオーガニック素材のものがたくさん揃っています。
楽しく心が穏やかになる雰囲気を醸し出しているかぐれさん

しばしば寄ってしまいそうです016.gif

かぐれ 丸の内
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1
丸の内2丁目ビル 1F
Tel.03-6266-8383


かぐれ 表参道
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-12
MICO神宮前
Tel.03-5414-5737

[PR]
by concierge127 | 2012-05-28 11:33 | おかいもの

キラキラピアス Part2

 Hurrah!miwaちゃん作のキラキラピアス
                   気温が上昇して来たら涼しげな雰囲気のものがほしくなり、お願いしたのは
                                シルバーベース&クリアビーズ
c0220154_9544933.jpg


                             大きめのフープにしてもらいました
c0220154_1045520.jpg
c0220154_1065531.jpg
レッスンウェアでも、普段の洋服の色も選ばないし、

日光にも、照明にもとても美しくキラキラしてくれるのです012.gif

軽くて付けているのも忘れてしまうくらいです。

暑い夏の外出も、楽しいものにしてくれること、間違いなし016.gifです。

MIWAちゃん いつも素敵な作品をありがとうございます!
[PR]
by concierge127 | 2012-05-08 10:11 | おかいもの

Touch of GOLD@箔座日本橋

箔座日本橋…以前から気になっていた金箔美容です。(Top画像は箔座さんHPより)
c0220154_9262834.jpg

c0220154_9373357.jpg

美容プラチナ金箔とTGエッセンスのセット


友人へのお土産に…と思いながら、自分用にも037.gif

貧乏症の私は、まだ金箔を使えておりませぬ。。。(恥)





                                TGエッセンスは単品も購入
c0220154_1011511.jpg
c0220154_10142929.jpg
●プラチナ金箔 ●グリコシルトレハロース
●ヒアルロン酸 ●白金ナノコロイド
●コラーゲン 配合

魅力的な単語が…016.gif

しっとり保湿してくれますc0220154_10155034.jpg













                                    黄金の天空
c0220154_10243428.jpg
c0220154_10245232.jpg
言葉が…なのですが、狭い空間なのに広く感じるのは黄金のせい?

良い「気」を感じて柔らかくなりました。

明るさの変化も楽しめます。c0220154_10262845.jpg













c0220154_10274142.jpg

お手頃で可愛らしいGift商品などもいろいろあり、

スタッフさんの対応もとても親切丁寧で心地よく、

また訪れたいと思う、素敵な「箔座日本橋」さんでした。



箔座日本橋

住所:東京都中央区日本橋室町2-2-1
    COREDO室町1F 〒103-0022

TEL:03-3273-8941 
FAX:03-3273-8940

開店時間:10:00~20:00

[PR]
by concierge127 | 2012-04-18 09:26 | おかいもの