2010年 08月 12日 ( 1 )

うなぎパイ

                            一度は召し上がった事があるいう方、多いのではないでしょうか!
                                          うなぎパイ
c0220154_2245556.jpg

わたし、パイが大好きです。
甘いお菓子系も好きですし、ミートパイやフランクパイなどのお食事パイも好き。

でもでも・・・カロリーも高いのが玉に瑕034.gif

くださったのは、同級生のSeikoちゃん。
彼女も大好物とのこと。
カロリーの事なんて、全く気にする事ない体型の持ち主です。

10代の頃から間が空くものの再会する折々、まったく衰えない女性です。
衰えるどころか、進化している。
会話の中に気づくのは、上手に年齢と付き合う努力をしているからなのですね。
学ぶ事多く、刺激をくれる良き友人です。

プロ仕様の測定器で測定した体内年齢。
なんと!21歳ですって。

間違いなくSeikoは、同級生です(しつこい!?)

わたし、努力がまだまだ足りません042.gif

現在の環境は全く違う私たちですが、
頻繁に会う今、懐かしむ話よりも現在の事で話題が尽きない、
そんな関係が嬉しいです。

楽しい時間をいつもありがとう!
[PR]
by concierge127 | 2010-08-12 22:23 | 美味しい@いただきもの