2010年 08月 05日 ( 2 )

クッキー グリーンティー@Krispy Kreme Doughnuts

無性に甘いものが食べたくなる時期。
c0220154_12482988.jpg

それもドーナツが食べたくなりました。
一生懸命我慢していたのですが、少々減量も出来たしと(前ブログ)、
自分に甘いわたしは、甘い甘いドーナツを求め、1年ぶりくらいかな?

クリスピークリームドーナツへ、足を踏み入れてしまいました。

c0220154_12532381.jpgというのもSummer Greenと銘打っている、Seasonal Doughnutの
クッキー グリーンティー
に一目惚れしたから012.gif

スムージーにも惹かれたのですが、甘&甘はちょっと。。。と我慢し。。。たつもりなのですが、こんな朝ごはん。

おまけにいただいた、オリジナル・グレーズドOriginal Glazed。
c0220154_1259286.jpg
やっぱりこれが好き053.gif
出来たて、フワフワあったかで美味しかった。
あ~2個とも食べちゃった!005.gif
[PR]
by concierge127 | 2010-08-05 23:03 | 美味しい@SWEETS

1週間で1.5㎏減!

わたしにとってのベスト体重から約2㎏オーバーして2ヵ月ほど。

毎年、梅雨前頃から体重が増え、落ちにくくなる傾向にあるような気がする
わたしの身体です。
食事を調整しても、なかなか元に戻らない007.gif

お客様には、「毎日やってるの?」など
わたしの太っていたころをご存じの方々は、必ず一度はRPBの話題になります。
そしてほとんどの方が、昨年&今年のムック本を購入なさっていらっしゃる。
ヤバイ・・・このままではヤバイ・・・008.gif

週一のレッスンも、夏休みになる・・・
どうしよう007.gif007.gif007.gif
c0220154_12324831.jpg
と・・・毎日チェックしているブログ えくせるし屋の、
ビール5缶でもお腹が引き締まる034.gifという衝撃的な7月23日の松木葉子先生の記事
&時間を作ってリビングレッスン7月29日の浜田亜希先生の記事で、

RPBのDVDレッスンを、朝メインでやっていらっしゃると知りました。

それまでのわたしは、夜型でした。
しかし、夕食後だとスクイ~~~ズ!034.gifが思うように出来ない。
そして挫折・・・ストレッチメインになってしまうことしばしば。

45分早起きして、朝メインにしてみました。
起きぬけは、身体が動きにくい・・・
だけど途中から目が覚め、身体が起きてきて気持ちよく汗が吹き出します。

汗だく20分バージョン×2回。
1回目でほぐれてきて、2回目はしっかりエクササイズ集中!

1週間で1.5㎏落ちました。

041.gifやったぁ~!041.gif

たっぷりの汗の後のシャワー&メイクアップ。
とっても調子良いです。

今の時期は、早起きも辛くないのでしばらく頑張ろうっと!
このまま維持したい045.gif

松木先生、浜田先生、素敵なアドバイスありがとうございました。
これからも、ブログアドバイスを楽しみにしております。
[PR]
by concierge127 | 2010-08-05 12:36 | 美@RPB