2010年 08月 02日 ( 1 )

くまのプーさんとヘアカット

c0220154_2242611.jpg
小学生の頃プーさんが大好きで、サブバッグや文房具類はプーさん柄を選んでいました。

大半の同級生はキティちゃんでしたね。

プーさんの原画展。

写真はご自由に。。。とのことで、いっぱい撮ってしまいました。

≪≪≪ このプーさん、ハチミツをお腹に垂らしてまで呑んでいる様子が
    自分と重なっていちばんのお気に入りです。。。037.gif037.gif037.gifc0220154_22103323.jpg









危うく、大きな大きなぬいぐるみを買ってしまいそうに。

マグカップやハンドタオルも手にとっては置いて。。。

でも和みました・・・012.gif

9月には、またまた大好きなミッフィー展が!

イイ歳をして、ここ数年ずっと手帳もミッフィー。

絶対お買い物しちゃいそう。

話題は変わり・・・

予定を変更して、ヘアカットしました。

長いところでは5cm以上も!

予定では年末くらいには、顎ラインのボブスタイルに。。。だったのですが、

だいぶ伸びてきた今、スタイリングしたてはOKなのですが、

汗をかいてくるとクセが主張してきてしまうこと、額にバーコード状態になってしまうことなど、

つまり、わたしの忍耐が足りないってことですか。。。008.gifおしゃれには忍耐が必要ですよね002.gif

ケンさんのご提案にお任せして、

これまでのショートスタイルとは少し変えて、

前髪を重たくした、モードスタイル。

「お椀を被っているみたい?」と少々心配ですが、

前髪をしっかり下ろすのは初めてなので、新鮮で楽しいです。
[PR]
by concierge127 | 2010-08-02 21:24 | 徒然