レバンテ

また早々にレバンテさん!
いつもと同じオーダーですので、スルーしてくださいませ。
松本旅行で温泉疲れしてしまって、引き摺った一週間。
相方は温泉疲れはないけれど私のお守で疲れそのままお仕事の一週間。
一日少ない一週間でよかったね119.png。ってことで、牡蠣で元気になろうってことで、レバンテさんです。
c0220154_22361949.jpg
生牡蛎ひとり4個ずつ
c0220154_22361265.jpg
c0220154_22362666.jpg
美味い~!!!
ってことで追加で2個
c0220154_22364757.jpg
浜焼き
これも4個ずついっちゃいます!
c0220154_22374036.jpg
今日のスープはかぼちゃのポタージュ
好きです、これ!
c0220154_23013471.jpg
的矢産岩牡蠣のカキフライ
c0220154_22383281.jpg
それぞれ一皿ずつ食べたけど追加でもう一皿
相方がカキフライが止まらなくなっちゃってました
c0220154_22384288.jpg
レバンテさんのタルタルソースが好きなんですって
タルタルソースを食べるためのカキフライか?
c0220154_22385076.jpg
わたしはカレーソースのこれが好き
インペリアル
c0220154_22392083.jpg
ごはんにかけて牡蠣カレー
c0220154_22394270.jpg


毎回同じメニューで失礼いたしております。
記録ですので、お許しを。。。<(_ _)>

ごちそうさまでした!



朝のスタバで、ジンジャーブレッドラテのHOT&Cold
c0220154_23054340.jpg


アニエスベー松屋別館さんで素敵な黒のコートに出会ってしまった。。。
お直しに1週間。肩から5.5㎝お直し。楽しみ!



[PR]
by concierge127 | 2017-11-03 22:39 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< プレミアム海鮮焼きそば@小洞天 2017秋旅 信州松本⑧諏訪湖... >>