GINTO ZOE銀座

昨日は、以前お稽古でご一緒していた友人二人とのランチ会162.png
3か月ぶりの再会を楽しみにしていました。
c0220154_12324043.jpg
ゆっくりお喋りを楽しみたいことを優先順位で選んだのは、銀座のGINTOさん。
半個室・11:30予約で15:00までOKのコースで予約しました。
メインとデザートを選べるプリフィクスコース

前菜6種盛り合わせ
ん?6種?
c0220154_12325846.jpg
野菜のポタージュ
c0220154_12330842.jpg
ミルクのパン
甘くて美味しいです。お代わりしました
c0220154_12330361.jpg
本日のパスタはシラスと水菜の
アーリオオリオ
c0220154_12331450.jpg
メイン
自家製ローストビーフ ベルシーソースで
こちらは友人のチョイス 美味しそうでした
c0220154_12335499.jpg
わたしともう一人の友人のチョイスは
真鯛のポワレ バルサミコソース
c0220154_12334452.jpg
お野菜は万願寺唐辛子など。。。
ボリュームたっぷりでしたが、お味が残念
c0220154_12334995.jpg
デザートは5種類の中から選ぶことができましたが
3人とも同じもの
c0220154_12335925.jpg
豆乳のモンブラン
c0220154_12340602.jpg
チーズケーキのタルトとバニラジェラート
c0220154_12341117.jpg
珈琲もお代わりできるので、ゆっくりさせていただきました

3人ともそれぞれに違うことをしている今ですが、
やはり通ずる話題は一緒で、楽しかったです

このあと、ウィンドウショッピングをしたり
引き続きお喋りしたり、女性は何歳になってもお喋り好きですね

そしてこうして楽しい時間を共有できることに感謝。。。

次回は新年会ね!とお別れしました

楽しい時間はあっという間

元気に再会できることを楽しみに日々を励みます


c0220154_12323164.jpg

[PR]
by concierge127 | 2017-10-05 12:54 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 海ほたる 夕焼けとスタバさん 筑紫樓 秋のフカヒレ姿煮コース >>