デニーズブランチ

休日ブランチにDenny'sへ!
c0220154_15055841.jpg
c0220154_15051665.jpg
c0220154_15052616.jpg
c0220154_15051038.jpg
c0220154_15050205.jpg
c0220154_15054012.jpg
c0220154_15060531.jpg

c0220154_15055841.jpg
c0220154_15062641.jpg
はぁ。。。ごちそうさまでした。

ま。。。目移りして食べたいもの食べたいだけいっちゃいました。
たらマヨポテトなんて、独り占めしちゃいましたよ149.png


ファミレスはRさんが好きだったのですが、少し前に伺った時に
「あら?」と思ったことがあり今日はDenny'sさんに行きました。

美味しかったですし、店員さんの気配りがとてもありがたかったのです。

私たちにと言う事ではなく、あちこちに目配り気配りしていらしたんです。
スタッフさんみなさんが。

相方も気づいていて、気持ちいいよねと。

接客って大切ですね。
というより、人を大切に気配り心配りを大切に…ですよね。

ごちそうさまでした!
またDenny'sさんへ行こうっと。





[PR]
by concierge127 | 2017-09-18 15:04 | 美味しい@大井町・大森・平和島
<< お座敷天婦羅 天政  サロン ド テ ロザージュ ロ... >>