サロン ド テ ロザージュ ロザージュ オータムスイーツ さつまいもと林檎

雨の箱根 
雨足は弱まりませんでしたがおかげでサロン ド テ ロザージュさんへもスムースに寄り道できました176.png

ロザージュ オータムスイーツ さつまいもと林檎
c0220154_14280000.jpg
左はりんごのムース 右はサツマイモのアイス
もみじはホワイトチョコレート
ほうじ茶パウダー
サツマイモのマカロン
c0220154_14274978.jpg
お茶はブラックティ
キームン
c0220154_14270485.jpg
箱根スイーツコレクションメニューも美味しそうだったのですが
この日は二人とも「チョコはちょっと重いね。」の気分でしたので、
二人とも同じチョイスでした
c0220154_14275452.jpg
お芋味のマカロンなんてね111.png
c0220154_14280553.jpg

雨の箱根、そんなに嫌いじゃないんです
しっとりしていて、落ち着いていて176.png

もちろん秋晴れも楽しみです

道がすいていて、あっけないくらい早めに帰宅できました

今日もごちそうさまでした!




[PR]
by concierge127 | 2017-09-16 14:28 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原
<< デニーズブランチ 箱根 自然薯の森 山薬 >>