人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・かうはーど@那須高原

ペニーレインさん目当てに朝早く出かけてみましたが、やはり撃沈。
10時過ぎてしまったらもう駐車場待ちの車の行列。で、断念。
ランチのお店を探して、11時オープンだったこちら「あ・かうはーど」さんへ
駐車場についたら、とても感じの良いマネージャーさん?が出ていらして笑顔で迎えてくださり、それだけでも幸せ気分!
黒毛和牛フィレステーキ150g
あ・かうはーど@那須高原_c0220154_12393089.jpg
お野菜の味が美味しい優しいスープ
あ・かうはーど@那須高原_c0220154_12351936.jpg
厚切りベーコンのシーザーサラダ
これ、ベーコンが温かくて美味しい
野菜の味はもちろん濃いです
あ・かうはーど@那須高原_c0220154_12353911.jpg
ステーキ用のポン酢、醤油、オリジナルソース
あ・かうはーど@那須高原_c0220154_12352910.jpg
美味しいお肉を頂けるようでしたので、二人とも黒毛和牛フィレステーキ150g
歯が必要ない?と思うほど柔らかい美味しいフィレです
あ・かうはーど@那須高原_c0220154_12390365.jpg
ステーキ用のお肉を使った、グランドハンバーグ180gはシェアしました
あ・かうはーど@那須高原_c0220154_12385580.jpg
あ・かうはーど@那須高原_c0220154_12391793.jpg
ハンバーグも美味しいです
けど。。。ステーキの方が美味しかったね
初めてでしたのでハンバーグもと思いましたが、次回はフィレをダブルで!
あ・かうはーど@那須高原_c0220154_12394066.jpg

お店構えが豪快ですが、駐車場に早めに入ってしまったら店長さんらしき人が出ていらして、
満面の笑みで迎えてくださり入れてくださいました。
長い道のりを出かけて来たので、嬉しいものです。

ごちそうさまでした!




by concierge127 | 2017-07-22 12:32 | 美味しい@栃木・群馬
<< SHOZO COFFE ずんだ茶寮 パサール羽生PA >>